ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.03/ 11 [Fri]

 ツバサ、HP更新!

アニメ『ツバサ・クロニクル』の公式サイトが更新されてます。
注目は次回予告&放送予定
今は第1話予告が見れるようになってます。

砂漠の中の国、クロウ国に住む小狼は、遺跡を発掘する仕事で生計をたてている。クロウ国の王女サクラとは幼なじみで、実は互いにひかれあっているのだが、どちらもまだその思いをはっきりと口にすることができない。ある夜、サクラが城のバルコニーで物思いにふけっていると、遺跡の方から不思議な音が聞こえてきた。一方、夜を徹する発掘作業のため遺跡に向かった小狼は、そこにいるはずのないサクラの姿を見つける。(情報元:NHKアニメワールド)


はじめは原作と変わらない流れになりそうですね。
ちなみに、放送予定はこんな↓カンジです。

4/9 第1話 必然のデアイ
4/16 第2話 戦うチカラ
4/23 第3話 破魔のカタナ
4/30 第4話 汚れなき放浪

ひさびさにCLAMPアニメが見られるので、今からかなり楽しみですわ~( ̄▽ ̄)
そうえいば、もう1ヶ月きりましたね!
早っく4月にならんかな~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.03/12 03:03 
  • [Edit]

異世界巡歴

知世ちゃんは「ニッポン国」の王女様ということで、やっぱり自分の一番はさくらちゃんだけど、さくらちゃんの一番が自分でなくっても耐えていけるのでしょうね。

また雪兎に残酷に振られるさくらちゃんと漁夫の利でいい思いをする小狼という構図が繰り返されるのでしょうか。
  • posted by 維摩(yuima) 
  • URL 
  • at 2005.03/16 12:39 
  • [Edit]

CCさくらとは

『ツバサ』は基本的に『CCさくら』とは別の物語です。
なので、いまのところサクラと知世姫の接触はないですし、雪兎へのサクラの恋心は描かれてません。
小狼もサクラも、はじめからお互いに好意的感情を持っていますし。
なので、あくまで『ツバサ』の世界での小狼とサクラの物語だと考えた方がいいと思います^^
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.03/17 17:52 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/89-e532f611
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
「東京BABYLON」「X」「カードキャプターさくら」「ちょびっツ」などの作品で人気の女性4人のマンガ家集団、CLAMP(クランプ)の15年にわたる活動の軌跡を展示。 前期(2月27日まで)の199点の展示が終了し、後期(3月1日より)では新たに201点のカラー原画を展示していま
期待の新番組「ツバサ・クロニクル」は4月9日(土)よりNHK教育テレビで午後6時30分より。なんといっても主人公が小狼、ヒロインがさくらときては弥が上にも「さくらちゃんかわいいですわゲージ」が最高潮に達してしまいます。この二人が出てきて、CLAMPオールキ
「東京BABYLON」「X」「カードキャプターさくら」「ちょびっツ」などの作品で人気の女性4人のマンガ家集団、CLAMP(クランプ)の15年にわたる活動の軌跡を展示。 前期(2月27日まで)の199点の展示が終了し、後期(3月1日より)では新たに201点のカラー原画を展示していま

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

