ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2009.06/ 06 [Sat]

 チーム上田の最新作タイトル発表!「人喰いの大鷲トリコ」

上田文人氏の最新作プロジェクト「TRICO(仮)」。
本日発売の週刊ファミ通で、正式タイトルが発表されました!

「人喰いの大鷲トリコ」です!

『ICO(イコ)』『ワンダと巨像』に続く最新作『人喰いの大鷲トリコ』[ファミ通.com]

刺青のような模様が手足に描かれた少年は、大鷲と出会う。鳥のような手足と体毛。犬を連想させる顔つき。猫のような体躯。長く伸びた尻尾。背中から生えている羽。そして、目を見張る圧倒的な巨躯……。大小、強弱、人と人ならざるモノ。通じる言葉は一切ない。感じられるのは温もりだけだ。だが、少年の無垢なる心に湧き上がったのは、畏れよりも興味だったのだろう。確かなものなどは何もないが、少年と大鷲は少しずつ心を通わせていく。“君と僕”。そう呼ぶにふさわしいふたりは、堅牢な石畳の上を、木々生い茂る森の中を、透き通るような水の中を、ともに歩んでいく……。


タイトルといい、映像といい、
これまでにない、いい意味での切迫感があります!

週刊ファミ通には、上田文人氏のインタビューが見開きで掲載されています。

感想などはのちほど・・

それにしても、テンションあがる!!(゜∀゜)
発売日は決まっていないにしても、このように製品版に近い映像が出てくるととてつもなく期待感が・・・!(わくわく)

Comment

上田氏版トトロですね。
  • posted by - 
  • URL 
  • at 2009.06/08 09:18 
  • [Edit]

HPできたみたいですよ

楽しみですね。出たら、PS3買ってしまいます。
  • posted by - 
  • URL 
  • at 2009.10/03 10:25 
  • [Edit]

公式Hp

公式HPができましたよ!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/trico/
  • posted by Julyms 
  • URL 
  • at 2009.10/08 09:59 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/673-ec79d5ea
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

