ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2009.04/ 24 [Fri]

 FF7ACC PS3同梱版 解体新ショー!

すでに発売から1週間たちました、FF7アドベントチルドレンコンプリート!

B001Q3LKYAファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
スクウェア・エニックス 2009-04-16

by G-Tools


DVD版から30分も映像追加され!しかも、細部にわたって再編集が施されて、まさに「完全版」となったこのブルーレイちゃんを見たくて・・・

わたくしNICOもついに!
とうとう!
PS3プレイヤーになりました!(≧∀≦)

買ってきましたのは、FF7ACC特別仕様のPS3。
その名も「クラウドブラック」!

ということで、毎度恒例(笑)解体新ショー始めます!ヽ(・∀・)ノ


**ちなみに、解体新ショーは今回で3回目。過去の解体新ショーはコチラ↓**
クライシスコアFF7まつり!本日発売!FFVIICC-PSP本体同梱版解体新ショー![2007.9/13]
ディシディアファイナルファンタジー PSP本体同梱版 解体新ショー![2008.12/18]


20090423223049
じゃーん!
届きました!でっかい箱が!!
早速開けてみちゃうぞーw(`▽´)w

20090423223055
こんにちは!PS3!!

20090423223059
そろそろ~っと引き抜くと!
ダダーン!とクラウドのどアップ!!
すごーい。きれーい。

20090423223103
せっかくなので、正面から。。
待受画面にでもできそうな(笑)

20090423223110
裏面には、FF7ACCとFF13体験版の説明が。

20090423223106
さらに、箱の横面には、クラウドウルフが印刷されてます!
このマーク、何度見てもかっこいいですね~。

20090423223118
ちなみにこのこのクラウドの外装、PS3のノーマル箱にカバーとしてかけられている状態です。
要するに、海苔巻きのノリ状態ですね(どんな例えだ:笑)


では、外観を愛でるのはこのあたりにして、
オープンしてしまいましょうか!!



20090423223114
うっひょ~~(゜∀゜)

20090423223121
うきゃきゃうきゃきゃ(゜∀゜)


20090423223125
でーーん!とこんにちは!!(笑)
遂にお目にかかりますのね。
その白いヴェールを脱いでいただこうではありませぬか!!


ff7acc ps3
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!
クラウドウルフ on PS3!!
かっっちょええーーー!!(←テンションマックス!!:爆)
この流線型(?)と少し鈍いブラックがたまりませんね。
いぶし銀・・もとい、いぶし黒って感じで(どんな感じだ)

P1000940.jpg
せっかくなので、
外箱と並べてみたり。
うう~ん。絵になりますなぁ(*´∀`*)


そうそう。
もちろん、PS3は縦置きでも横置きでもできるんですが、
となるとやはり・・・
P1000941.jpg
P1000942.jpg
PSマークも縦横自在です(笑)

P1000944.jpg

そしてそして!
この「FF7ACC PS3同梱版」についてきますのは、
ブルーレイディスク「FINAL FANTASY VII アドベントチルドレンコンプリート」(左)と
PS3「FINAL FANTASY XIII」の体験版(中央)!
羽があしらわれたケース(右)に入っています。

P1000943.jpg

こちらが、FF7ACCのブルーレイソフト!
ここにもクラウドウルフがいらっしゃいます。
うう~ん。どこまで行ってもかっこいいんだから。。


ということで、とうとうPS3も手に入れましたし!
ブルーレイの為にHDMIケーブルも買ってきましたし!

思う存分、FF7ACCを楽しんだわけですが・・・


ブルーレイって・・・
ブルーレイってばヤバいです!
もう、一回ブルーレイで見ちゃったらDVDが見れません!

地デジを見ちゃったらアナログが見れなくなるが如く!
DVDを見ちゃったらビデオが見れなくなるが如く!

フルハイビジョンすげ~ヽ(・∀・)ノ

DVDとそんなに変わんないだろうとあなどってた!
ごめんなさい!
ごめんなさい!(笑)

フルハイビジョンの鮮明な映像に加えて、
あんなシーンやあの人やらの追加要素に、
ずっとテンションあがりっぱなしの120分でした!!

野村哲也氏が、トロステーションのインタビューで、
「追加要素の一番の見所は、宣伝では出していない」とおっしゃってましたが、
確かにそのとおり!!

ザックスがあそこで出てくるとは思わなかった!!

今回の追加シーンで、かなり物語の印象が変わりましたね。
ものすごく、深くなってます。

いや~~~。
FF7ACCにも、
ブルーレイにも大満足です!!
フルハイビジョン万歳!!(笑)


それにしても・・・
PS3でPS2のソフトが遊べないのはかなり残念・・!
この超ハイスペックな画面でプレイできればいいのに・・
という良ゲームがたくさんあるのになぁ・・(´・ω・`)


Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/667-4ab17cfe
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

