ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2008.01/ 06 [Sun]

 新年のご挨拶

遅くなりましたが…

謹んで新年のお喜びを申し上げますm(__)m

拙ブログも、2008年1月1日をもちまして3周年となりました。
開店休業状態ではありますが、これほど長く続けることができるとは…。
これも、開店休業状態にも関わらず温かく見守って下さっている皆さまのおかげです。
ありがとうございます!
つたないブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します(≧ω≦)


て、なんか堅苦しいですね(笑)
『ワンダと巨像』発売から2年が立ちましたし、今年は何かチーム上田氏に動きがあるんじゃないかな~…と期待している訳です。
(狙い目はTGSあたり?)

とりあえず、上田氏についての情報をいただいてるので、そちらを近々アップしたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment

PS3で

早く新作出て欲しいですね。かなり遅れながら、あけましておめでとうございます。
  • posted by 曲がり角 
  • URL 
  • at 2008.01/19 22:53 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/630-bbccb33e
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

