ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2007.10/ 24 [Wed]

 クライシスコアまつり!!10/23ポーション第2弾発売

お久しぶりです。すっかり開店休業中のNICOです。。。

前のエントリを書いてから唐突に急激に忙しくなってしまって、
肝心のFF7CCもクリアできず仕舞いでした(苦笑
今もまだクリアできてませんが…(爆苦笑

とりあえず、すっかり忘れてましたが、
10/23はポーション第2弾の発売日でした!!
お友だちのエントリを見るまでほんとにすっかりまったくきれいに忘れていました(^^;

第2弾ポーション缶は全16種類。
FFVIICCに加えて、FFVIIAC時代のキャラクターもプリントされています。
サントリーから1缶191円(税抜)にて発売中です。
詳しくはこちら[サントリー特設HP]

↑の唐突かつ急激にやってきたお仕事との戦いにHPも瀕死状態なので、
これはポーション飲んで回復しなきゃ~~~!!
てなわけで、買ってきちゃいましたよ!!

potion.jpg

近所の●オンで見つけたのはこの11種類☆
左下から
 ・ジェネシス&アンジール
 ・バレット&マリン
 ・クラウド(FF7CC時代)
 ・ザックン(クラス1st時代)
 ・シド
 ・ルーファウス&レノ&ルード
右上から
 ・ユフィ(FF7CC時代)
 ・ティファ(FF7CC時代)
 1缶とんで
 ・ヴィンセント
 ・エアリス
 ・若ザックン(クラス2nd時代)

ちなみにこの並び、サントリーのポーション公式サイトなどで見られるポーション缶一覧の順になってます。
足りないところは下へずらしてま…もとい、ずらさざるをえないですが(笑

お友だちの情報から、「箱買いしたら同じ種類の缶が大量にカブる!」という教訓を得て、すべてバラ買いです!
店頭には24缶入りのダンボールが10箱ほど積み上げられ、
その隣には空になったダンボールが3箱寄せてありました。
(おそらく、バックヤードにはまだ在庫がありそうな予感…)

ダンボールが開けられているものをザーッと見回しましたが、やはり入手情報通り、同じダンボールには同じ種類の缶が複数梱包さている模様。
5箱くらい見回して、16分の11種類の当選率(?)でしたね。

今のところ足りないのは、
 ・若クラウド(FF7CC時代)
 ・セフィロス
 ・若ティファ(FF7時代)
 ・若ユフィ(FF7時代)
 ・ケットシー&レッドXIII
の5缶。。。

明日にでも、近所のコンビニめぐりをしてコンプ目指しますよ!!


あ。
そういえば、ポーション飲んでHP回復しようと思ってたんだった(^^;
これは…コンプするまでは飲めませんね。
いや、コンプしても飲めない気もしますが…(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/624-1e48cee4
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

