ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2007.09/ 17 [Mon]

 レポート■スクエニショップ

せっかく横浜まで行くのだから!
ということで、ちょっと足をのばして新宿まで行って来ました♪

もちろん、お目当ては「SQUARE ENIX SHOP」!

長年の念願を叶えようではないか!
と勇んで行ったはいいのですが…
「どうやら、代々木にあるらしい…」というアバウトな情報を元に行ったもんですから、すっかり迷ってしまいました(`∀´;)

見付からないので諦めて帰ろうかと思ったら…!
ありましたよ!
行きに通った大通りの反対側に!!(笑)

ショップは想像以上に目立たなくて、スペースもコンパクトでした。

はい。完全に見落としましたね(笑)

どきどきしながらいざショップの中へ!
中は、まず手前がスライムやチョコボと言った可愛らしいグッズやフィギュアなど(比較的安価なグッズ)が置いてあるスペース。

奥が、シルバーアクセサリーなどのちょっぴり高級感のあるグッズが置いてあるスペースでした。

奥のスペースはガラスで区切られて少し床が高くなっています。
緩やかな階段を5段くらい登ってそのスペースに入れるようになっていまして…
その階段の正面には!
『ダージュオブケルベロス』でGacktが着ていた衣装が展示されていました!
本物ですよ~(*゜∀゜*)

そして階段を登りきった右側には…

出たーー!
セフィロス!
等身大のセフィロスが眠りについているではぁぁあぁっ(≧∀≦)

もう、想像以上に普通に寝てらっしゃるんですよ、普通に(笑)
しかも、自分の足元に居るわけで…。

ふ、踏めませんよ。
眠っているとはいえ、セフィロスですから(笑)

ネットで見られる写真では気付きませんでしたが、黒マテリアがセフィロスのお腹の上にのっていたりだとか、本物(恐らく)の黒い羽を身に纏っていたりとか、髪も1本1本ちゃんとした髪の毛だったりとか…
色々発見してきましたよ♪

店内は写真撮影OKなのですが、さすがに一人で行って「撮っていいですか!?」と店員さんに聞いて、パシャパシャ撮る勇気がありませんでした…orz

ちょっと後悔(苦笑)

店員さんは女の方が2名いらっしゃいました。
もちろん、制服は神羅社員を思わせる黒スーツに黒ネクタイ。
スタイルもよくて惚れ惚れしました(*^ω^*)

とりあえず、ショップを見付けてセフィロスを見たことに満足して、何も買わずに帰ってきました(爆)
次回はどなたかと行って、きゃーきゃー言いながら写真を撮ってきたいと思います(*´∀`)♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/621-6c9ba58c
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

