ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2007.09/ 13 [Thu]

 クライシスコアFF7まつり!本日発売!FFVIICC-PSP本体同梱版解体新ショー!

つつつつ遂にキマシタ!
本日発売日ですよ!
『クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-』!
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

ずいぶんと前に、やっとの思いで予約したPSP同梱版を受け取ってきましたーーー(≧∀≦)

うひょー★
ワクワクだぁーーー(*゜∀゜*)

せっかくなので、プレイする前にやってしまいましょう!!
ズバリ!!
同梱版の解体新ショー!!
同梱版を買った方も、買っていない方も、箱を開けるわくわく感をお楽しみください♪
※重いので、ご注意!(笑)

IMG_FF7CC003.jpg
きたよきたよ♪
外箱には、FF7-10th ANNIVERSATYのロゴ。
セフィロス、ザックス、クラウドの肖像です。

IMG_FF7CC004.jpg
コチラ特典のFF7バージョンイヤホン。

IMG_FF7CC006.jpg
アップ。コチラにも10th ANNIVERSARYのロゴがさりげなく。

IMG_FF7CC007.jpg
ビニールから出しました!
ココからふたを上へぱかっとやって開ける形になってます。

IMG_FF7CC008.jpg
前から見るとこんな感じ。

IMG_FF7CC009.jpg
もう一度10周年ロゴをアップで撮ってみた(笑)

IMG_FF7CC010.jpg
つつつつ遂に開けるときが!!(゜∀゜)

IMG_FF7CC011.jpg
開けたー!!UMDソフトがでーんと!

IMG_FF7CC012.jpg
UMDソフトの下に特典・バスターソード型ストラップが!

IMG_FF7CC013.jpg
そしてストラップの下には!
キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
新型PSPがどでーんと!!

IMG_FF7CC014.jpg
まずはPSPソフトから。
はじめまして。あなたのことをずっと待ってました★

IMG_FF7CC015.jpg
バスターソード型ストラップ★
袋から出すことは絶対なさそう…(笑)

IMG_FF7CC016.jpg
では、PSP本体を出しましょうか!!

IMG_FF7CC017.jpg
きゃー(≧∀≦)
ふた開けちゃったーー♪
よ~し…取り出すよ?取り出しちゃうよ!?(笑)

IMG_FF7CC018.jpg
でやー!!取り出しちゃったーー!!
と思ったら、気合入りすぎて白飛びしてるしーー(;゜∀゜)

IMG_FF7CC019.jpg
今度こそ、でやー!!
白いお召し物をまとって、新型PSP-FF7CCヴァージョンの登場!!
では満を持して、そのヴェールを脱いでいただこうではありませぬか!!

IMG_FF7CC021.jpg
じゃじゃじゃーーん!!
て、また気合入りすぎて白飛びしてるしーーっ(;゜∀゜)

IMG_FF7CC022.jpg
はい、今度こそじゃじゃじゃじゃじゃーーーん!!!
出たー!!新型PSP!!
第一印象はなにより、「薄いぜ!!」
シルバーの本体に、ボタンはFF7CCver.特別カラーとなっております★

IMG_FF7CC023.jpg
ひっくり返したら・・・
ロゴがーー!!FF7 10th ANNIVERSARYのロゴがーーー(≧∀≦)
しかもシリアルナンバー入り!!
もう、ファンには鼻血モノです(爆)
では、これもアップで撮ってしまいましょう!!

IMG_FF7CC024.jpg
まずは左側!!
FFVIIオリジナルのロゴの下に「10th ANNIVERSARY」という言葉が追加されていますです。

IMG_FF7CC025.jpg
そして次に右側!!
外箱にもプリントされている、ロゴマーク♪
もう、ほんとかっこええです!!(≧∀≦)

で、で、で・・・シリアルナンバーは・・・!?

IMG_FF7CC026.jpg
じゃじゃじゃじゃーーん!!
No.14779!!
「7」が2つも入っておるじゃーないですか!
なんだかそれだけでハイテンショーンになりますね!!(*゜∀゜*)


以上、同梱版の解体新ショーでした(笑)
買っただけでこんなにテンション上がっちゃって、バンバン書いてしまいました(´∀`;
でも満足です!!(爆)

よしっ!
ではでは、PSPの充電終わったことですし・・・
こっからついにプレイに入りますか!!(遅っ!

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
クライシス コア -ファイナルファンタシ゛ーVII- オリシ゛ナル・サウント゛トラック

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/618-89f612b3
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
2007年9月13日に発売されました、PSPクライシスコアFF7。未完成人さんが購入されたそうなので、写真を撮影させてもらいました。  画像が非常に多いのでご注意ください。 ...

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

