ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2007.05/ 01 [Tue]

 スクエニパーティ2007

お久しぶりです!
社会の荒波に揉まれ、溺死しかけのNICOです(笑)

気付けばなんと1ヶ月ぶりの更新!
開店休業最長記録です(ヲイ)。

さて。
タイトルのお話ですが…

わたくしNICO、スクエニパーティ2007に参戦することになりました!(*゜∀゜*)

きっかけは今回も、あのお方です(笑)
今回のパーティは前回に比べて(個人的に)目玉が少ないですが、クライシス・コア・FF7をやりたいが為に、幕張まで行ってきまーす(≧∀≦)

実は、パーティに行こうと決断したのはつい最近。
決めるまではめちゃくちゃ悩んでましたが、行くと決めたら俄然テンションあがってきました!

よし!ゲームするぞ!
オフ会やるぞ!

ってなもんです(笑)
今は、会場にどのソフトを連れていくか目下思案中というわけで(*゜∀゜*)

今回も、リアルタイムレポートできればやりたいと思います♪
前回は携帯の電池がもたなくてヒヤヒヤしましたが、携帯も新しく!電池も新しく!なってるんで、今回は大丈夫な…ハズ!?(笑)
スポンサーサイト

Comment

報告、楽しみにしていますよ~

こんにちは!スクエニパーティー、参加されるんですねっ。
レポート、非常に楽しみにしておりますっ。

今年前半の最新作情報が、イベントで公開される事も
あるでしょうし、その場所に立ち会えるっていうのが
何とも魅力的ですよね~。
  • posted by あーにゃ 
  • URL 
  • at 2007.05/03 13:56 
  • [Edit]

あーにゃさん

結局、行くことにしました!(笑)
報告、しっかりしないとと力が入ります!(*゚∀゚*)
あーにゃさんの分まで(?)、がっつりエンジョイしてこようと思います♪
前回のパーティの時みたいに、サプライズがあることを期待しつつ(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2007.05/03 21:51 
  • [Edit]

私も今からわくわくでっすw

どもどもw
「あの人」ことちゃぬがやってまいりましたwww

いやーー
でも今回はNICOさんに後押しされてやっと決断を下す事が出来ましたよ!w

でも同じように一旦行くと決めてしまうと
不思議な事に不安はなくなって
楽しみな気持ちが大きく膨らんでいくばかりの今日この頃ですwww

どこで待ち合わせするとか
今度細かい事決めましょー^^
(あ、新幹線の切符も買わないとだよーーー;;;www)
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2007.05/03 23:34 
  • [Edit]

ちゃぬさん

うふふ♪
押し倒しちゃいました(≧ω≦)(て違う!)

ついに1週間切りましたね!
スクエニメンバーズで特別入場券が発券されていた事を一昨日知って、ちょっぴり惜しいことをした感がいなめない今日この頃です( ̄▽ ̄;)

とにかく、めっちゃ楽しみです!
前回は少ししか時間がありませんでしたが、今回はがっつり一緒に回りましょうね!(*゚∀゚*)
パーティそのものより、そっちのほうが楽しみだったり…(笑)

私も新幹線の切符とらなきゃ!(;´д`)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2007.05/06 09:29 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/610-b101aa29
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

