ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2007.01/ 03 [Wed]

 明けましておめでとうゴザイマス!

2日遅れですが・・・
明けましておめでとうゴザイマス!!

このブログも2007年1月1日をもちまして、2周年になりました!
いや~。まさかこんなに続くとは・・・
管理人が一番驚いてます(笑

この年末年始、私情でかなり忙しくしていて、またまた開店休業状態で申し訳ないです・・・orz
来週になれば解放されるので、書きたいネタもやりたいゲームもじゃじゃーんとやっていきますよっっ(>_<)

本命の「ワンダと巨像」に関しても、ちびちびとネタ書いていけたらな~と思ってます♪

ということで。
ふつつかなブログですが、今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いします

NICOさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
そして2周年おめでとうございます!二重におめでたい日だったのですね!
昨年はブログ記事やICO5thでもお世話になり、ありがとうございました。

これからも、ワンダ関連のことや他に興味を持たれたことなども織りまぜつつ、ゆったり楽しく書き続けていってくださいっ。自分も楽しみにさせて頂きますね。
本年もよろしくお願いいたします!
  • posted by jinen 
  • URL 
  • at 2007.01/09 01:40 
  • [Edit]

おめでとう!

あけおめ。ことよろ。って遅すぎますが…orz。
継続は力なり。これからも根強くブログ更新続けてください。それからICO5thの時は気づくの遅くて申し訳なかった。FF系のゲームもいくつか出そうですしそちら方面でも期待します。
  • posted by ASA 
  • URL 
  • at 2007.01/17 01:20 
  • [Edit]

宜しくお願いします♪

●jinenさん
おめでとうございます!
その節は(笑)いろいろとお世話になりました(≧∀≦)
ブログタイトルと内容がずれて来ちゃったりして…恐縮です。。。
こんなんですけど、お言葉に甘えて、ぽちぽち続けてやっていきますね(*^ω^*)
今年もよろしくお願いします!

●ASAさん
おめでとうございます~★
あのときは、この名前で分かるのはサトヱさんだけだろうと思ってたので…むしろバレてしまって恥ずかしかったです(笑)
今年はFF20周年、FF7が10周年ですからねぇ。
いろいろやってくれるみたいで、楽しみです(≧∀≦)
悦んで踊らされたいなと(笑)
このへんも独断と偏見と偏愛で書いていきますよ~!
こんなんですけど、お付き愛いただければ嬉しい限りです!!
宜しくお願いしますっ!!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2007.01/24 02:02 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/589-f9d0894d
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

