ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2006.11/ 27 [Mon]

 ワンダと巨像*第1の巨像フィギュア

買おうかどうしようか迷っていましたが、買ってしまいました!!
ワンダと巨像 第1の巨像フィギュア
B000GTAWTOby amazon

発売されてからアマゾンで購入したんですが、最後の1個だったみたいです!(゜∀゜)
あぶないあぶない(笑)
高さは20cmということで、そんなに大きくないのかなと思っていたら!
結構でっかい箱が届いてびっくりしました。
↑の写真ではあまりよく見えませんが、巨像の棍棒の前にちっちゃなワンダもいます。

・・・。


てことは、この巨像くんを使ってワンダの気持ちを体感することができるかも・・・!!
てことで、ワンダの気持ちになって接写してみました。
携帯のカメラなんで、あまり画像はよくないのですが(^-^;

では、まずワンダをパシャリ。

20061127222228.jpg

見事にピントが合ってませんね(汗
写真の腕は置いておいてw

実際に巨像の前に立ったらこんな感じじゃないでしょうか。
普通に前を見てみると巨像のひざまでしか見えない…!
では、もう少し上を向いてみましょう!

20061127221529.jpg

はれ?
結構上を向いてるのに・・・
巨像のあごくらいまでしか見えない・・・!!
な、、、なんてでかいんだ!(゜A゜;
し、仕方ない!
ちょっと横着をして、もう少し上を見てみます!

20061127222035.jpg

雰囲気として、棍棒の上に立った感じでパシャリ。
ようやく見えたー!巨像のお顔!
上を見すぎて・・・く、首が痛いよ~(笑)

いやー。巨像はでかいなーやっぱり。
下から見ると迫力が違いますね!!(*゜∀゜*)
それにいつもと違う角度から見ると、気がつかなかったことに目が行きます。
実はミノタウロスさん、お首が長いのね、とか(笑)

では、せっかくなので巨像の全貌をご覧ください!

20061127222053.jpg

じゃじゃーん!
実は本棚の中にいらっしゃるのですよ~(爆)
後ろにチラッと見える新書とか辞書とかとサイズ比較してもらうと、実際の大きさが分かるかと思います。
あ、でもこの写真ではだいぶ巨像が大きく見えてますね。
ちょっと下から取っちゃたので(゜∀゜;
実際は辞書+3cmくらいです。
巨像の紋章とか、ワンダの衣装の紋章とか、かなり丁寧な造りとなっております!

これは、外に持ち出して写真でも撮りたい衝動に駆られますね~(爆)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/574-cc45e6ac
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

