ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2006.08/ 21 [Mon]

 ワンダと巨像 安価フィギュア発売か!?

8月20日に東京ビッグサイトで開催された”ワンダーフェスティバル2006[夏]”にて、ワンダと巨像』の新作フィギュアが出展されました!

ガレージキットの祭典! 熱気に包まれたワンダーフェスティバル2006[夏] 開催[ファミ通.com]

※ここから先は正式発表された情報ではないので、あくまでわたしの所感であることをご了承ください(^^)※
写真で見る限り、
第1、5、12、14、16の巨像が展示されています。
塗装はもしかしたらしてないのかも?という印象ですね。

なんといっても印象的なのは、予価714円という値段!!
や、安い!!(*゜∀゜*)
これは、フルコンプ+保存用フルコンプ+何かあったとき用フルコンプ(笑)の3組フルコンプをしてしまいそうです(≧∀≦)

発売は来年1月?という噂らしいですが、はたしていつ頃お目見えするのでしょうっっ!?
楽しみだ~~~!!!

Comment

お久しぶりです。
確かに714円に見えますね、これは欲しいかも。
はっ!「ワンダーフェスティバル」ってもしやワンダの祭り…いえ何でもありません。あっ石投げないで!(笑)
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2006.08/22 00:35 
  • [Edit]

▼ふみさん♪

お久しぶりです~♪
この安さなら、即買いですよね!(≧∀≦)

>ワンダの祭り
いいですね~!(゜∀゜)
ワンダの祭りがあるならどこまでで~も飛んでいきますよ!!(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2006.08/23 00:38 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/559-b92bdfa4
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

