ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2006.05/ 22 [Mon]

 管理人復活!か!?

どうも、お久しぶりです!(゜∀゜)
1ヶ月以上あいだが空いてしまいましたが、管理人にこ、復活しました!

いや~。ここ2ヶ月ほど就職活動漬けでございました。
色々な会社を回り、色々な社会人の方と接しましたが、ようやく「来てもいいよ」と言ってくださる会社と出会えました!
てことで、シュウカツ終了です!

忙しい時期が終了したので、これからまた更新していきます!
とはいえ、「ワンダと巨像」も発売から半年以上たちましたし、一時期よりはかなり情報なども少なくなってきました(;_;)
ですので「ワンダと巨像」に関する情報はあまり更新できないと思います。。。
てことで、おそらくわたしの気になるエンタメ情報なんぞをアップしていくことになると思われます(゜∀゜;

ちょっと脱線するかもしれませんが、「そのとき」が来たら本線に戻りますので、ヨロシクお相手いただければうれしいです(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

NICOさんお久しぶりです~ww 復活おめでとうございます!
エンタメ情報ですか!漫画とかアニメとかも大好きなので楽しみにしてますね!

ではでは。。
あ!デスノート!私もかなり期待してます(´∀`*
  • posted by kanae 
  • URL 
  • at 2006.05/24 17:39 
  • [Edit]

おひさしぶりです~

kanaeさん、コメントありがとうございます!
最盛期ほどまでとはいきませんが、ぼちぼち更新していきたいなと思ってます!
これからもよろしくお願いします!

>デスノート
マンガの最終回を見てない分、かなり気になります!
前売り券買っちゃいました(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2006.05/25 15:56 
  • [Edit]

おめでとうございます

ごぶさたしております。

>ようやく「来てもいいよ」と言ってくださる会社と出会えました!

ん? てことは? 内定?!

お~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す~!!(いつもより多く回しております)

私が始めて仕事に就いたのなんて何年前だ..
若いっていいなあ。若い時間をどうぞ大切に!
(もうすこしで28のはいろより)
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2006.05/27 21:47 
  • [Edit]

就職おめでとう?

 こんにちは!お久しぶりです、あーにゃです~。

就職内定が決まったのかな!?おめでとうございます!!
私は就職を決めた時は、卒業の1年前という状況だったので、
本当に内定なんだろーか?と不安になりながら、残りの
学生生活を過ごしていましたよ…。これもまたこれで
大変でした。

 ブログの更新、楽しみにしていますからねっv-266
  • posted by あーにゃ 
  • URL 
  • at 2006.05/30 15:53 
  • [Edit]

はいろさんっ★

ごぶさたです~~~っっ(≧∀≦)
はいろさんからコメントいただいちゃって、ちょっとテンションあがりました!

>ん? てことは? 内定?!

>お~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す~!!(いつもより多く回しております)

あ~り~が~と~~ご~ぜ~ます~~~!!(いつもより低く頭を下げております)

一応、内定いただきました!
まだ今の時期に正式な内定は出してはいけないらしいので、正確には内々定なのですが、これでようやくほかの事に専念できます!

。。。卒論とか、卒論とか、卒論とか!!(T_T)

一応あさってに中間発表があるのですが、ま、適当にかわします(爆)

残りの学生生活エンジョイしますよ!
時間は大切に!ありがたいお言葉、ちょうだいしました!!
(はいろさんもまだまだお若いですよねっv-9
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2006.05/31 23:37 
  • [Edit]

あーにゃさん♪

お久しぶりです~v-238

>私は就職を決めた時は、卒業の1年前という状況だったので、
>本当に内定なんだろーか?と不安になりながら、残りの学生生活を過ごしていましたよ…。

ですよね~。
早い人は3月頭とかに決まってますし。「1年以上先やん!」ってかんじで。
でも正直に言って、決まっちゃえば気は楽ですね。
「内定取り消し!」とか言われないように、あと10ヶ月真面目にいこうと思います。
まずは早起きから…(爆)

ブログ更新がんばります!
あーにゃさんとこにも遊びにいきますね♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2006.05/31 23:43 
  • [Edit]

NICOさん、ども~v
コメントありがとうございました!!

そして内定おめでと==!!!
就職活動って学生の頃の私にとっては地獄の苦しみだったんだけど
内定をもらった後は本当にほっとするよねv

残りの学生生活をエンジョイしてください!!
まずはFF12のクリアからw
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2006.06/01 12:36 
  • [Edit]

ちゃぬさ~ん☆

コメントありがとうございます!
就活でテンションがガク~っと落ちかけてたときに内内定をいただいたので、ほんとにホットしました(^-^;
残り9ヶ月エンジョイしつつ、社会人のスタートに向けて精進したいなと。

FF12は、あれから進めていまラストダンジョン(と思われる)の灯台まで行きました。
レベル上げすぎで、すんなり進んじゃってます(^-^;
かろうじて、ヴァンとフランのレベルを50未満に抑えてるので、このままラスボス戦に向かおうと思います!
  • posted by にこ 
  • URL 
  • at 2006.06/10 16:00 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/531-46b84f33
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

