ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2006.03/ 02 [Thu]

 FF12 アーシェが変わった!?

お久しぶりです。。。
最近はいわゆるシューカツでかなりドタバタな日々を過ごしておりまして、ほとんどブログノータッチでしたorz
書きたいネタはいくつかあるんですが…(^^;

そんな中で、とりあえずこのネタ書かせていただきます!
今日、本屋さんで「FFXIIワールドプレビュー」という本を発見しました。
▼コレです
スクウェア・エニックス公式 ファイナルファンタジーXII ワールドプレビュー

さっそく買ってしまったんですが、こんな風に関連書籍が登場してくると発売日が迫ってきたぁ!という感じがしますね~♪
で、ぱらぱら見ていてちょっと違和感があった画像が…。

それは、アーシェのイメージ画像
FF12でも、これまでのシリーズと同様に主要キャラクターそれぞれにイメージ画像が用意されているんですが、このアーシェの画像に違和感があったんです。
どんな違和感かといいますと!

アーシェの顔、変わってね!?(゜∀゜;

気になったので、古い雑誌を引っ張り出してきてしまいましたよ。
で、比べた結果がコチラ▼
20060302232418.jpg20060302232425.jpg

左が[ファミ通PS2の2004/7/9号]のアーシェ、右が[FFXIIワールドプレビュー]のアーシェです。
…やっぱり、顔変わってますね!
2年前のアーシェの方が、少し幼い感じです。
もちろん、実年齢は変わっていないはずなんですが(^^;
おそらく、アーシェのフェイスモデルが当初のものとだいぶ変わってしまったんでしょうね~。
ちなみにココには少ししか写ってませんが、アーシェの周りにある紅い葉っぱ(?)も、エフェクトが少し変わっていました。
やはり2年(正確には1年8ヶ月くらい)もたつと、色んなところに変化があるんですね。
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きファイナルファンタジーXII メモリーカード8MBファイナルファンタジーXII
ピンズコレクション 第1弾 BOX
ファイナルファンタジーXII ピンズコレクション 第1弾 BOX

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/517-d1d4a3c7
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

