ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2006.02/ 06 [Mon]

 4/20「大神」発売日決定!

実はさりげなく期待しているPS2『大神』
ついに発売日が決定しました!
2006/04/20発売です!

初めて「大神」の存在を知ったのはいつの頃だったか忘れましたが、かれこれ1年くらい目をつけている気がします。
ゲームなのに(?)まるで筆で描いたような和風チックな世界が、あるようでなかったなんともいい味を出してますね~。
プレイキャラクターが、犬(のような神さま)というのもわたしのツボにドンピシャです。
実は体験版を持っているのにまだプレイしてなかったり(^^;
せっかくだから、発売前にプレイしてみようと思います!

大神 公式サイト
大神ブログ
スポンサーサイト

Comment

私も期待しています!

大神、和風グラフィックの華やかさに遊ぶ前からノックアウトされてます(笑)
アマテラスも か わ い い … !(オオカミなのに)
体験版は文句無しの面白さですよ!!

惜しむらくはGBAのMOTHER3の発売日がかぶってしまいました。
シリーズの根強いファンがいますし(私もだ)、独特のムードとストーリー性のあるゲームという点ではガチなので、残念…
  • posted by まひろ 
  • URL 
  • at 2006.02/09 21:23 
  • [Edit]

初めまして。

いつも楽しみに拝見してます。
私も大神とても気になってます、体験版もなかなか楽しめましたし独特なグラフィックのタッチが何より素敵ですよね。

主題歌が平原綾香さんに決まりましたし、発売まであともう少しですね。


これからも更新頑張って下さい。
  • posted by 馨 
  • URL 
  • at 2006.02/10 18:55 
  • [Edit]

▼まひろさん

こんばんわ~♪
大神の世界はほんとに華やかですよね(゜∀゜)
レポート終わったら(←切実:笑)体験版で体験してみようと思います!

発売日、MOTHER3とかぶったんですね…( ̄△ ̄;
MOTHERシリーズはやったことはないですが、3まで出ているということはかなり好評なシリーズなんですね~。
ハードが違うのがせめてもの救い(?)ですが、売上がどうなるかも気になるところですv-28
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2006.02/11 01:58 
  • [Edit]

▼馨さん

はじめまして~v-238
いつも来てくださっていたんですね♪ありがとうございます!(≧∀≦)

>主題歌が平原綾香さんに決まりましたし、

そうだったんですか!?知りませんでした~(゜∀゜)
どんな主題歌になるのか、こちらも楽しみです!
今年の春は、大神の発売までにFF12を終わらせて、万全の体勢で大神に臨みますよ~っっ!(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2006.02/11 02:05 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/496-0f32ae2b
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
世間では例の一夫多妻男がやっぱり脅迫を認めたとかで騒いでますが、最初からわかっていたことですよね。自分で自分を騙して言い聞かせるなんてことは誰でもやってること。多分、本人自身、分かっていたけど認めるのが嫌だっただけ。警察でのやりとりが目に浮かびます....

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

