ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2006.01/ 27 [Fri]

 ワンダと巨像グッズがお買い得です!

年末に期間限定で発売された『ワンダと巨像』のカレンダーとポスターがお買い得価格で再販されています!

ワンダと巨像』カレンダーとポスターセットを、それぞれセール価格(カレンダー39%OFFの1500円、ポスターセット44%OFFの1000円)にて販売中です!数に限りがございますのでご注文はお早めに!(PlayStation.com)

calendar.jpg

・・・たぶん、数が消費できなかったんでしょうね~(^^;
せっかくの機会なので「買いそびれちゃった!」という方はぜひぜひこの機会に!きっと最後のチャンスですよ!!(≧◇≦)
詳しくはこちらから!
スポンサーサイト

Comment

即行で買いました。

こんにちは。
ほぼ毎日こちらのサイトにこそこそと通わせて頂いております、リナと申します。
年末にネット出来ずにカレンダーを買いそびれ・・・・(涙
ここで再販されると知って即行購入しました!
1年間巨像が拝めて幸せですよね(変人
NICOさんは全種購入済みとか・・・!
さぞかしワンダと巨像溢れる生活なのでしょうねw羨ましいです^^
長文乱文失礼致しました。陰ながら応援してます!
  • posted by リナ 
  • URL 
  • at 2006.01/29 19:29 
  • [Edit]

買いましたか!

リナさん、はじめまして★
ほぼ毎日通ってきてくださっているとは…!ありがとうございます(≧∀≦)
それから最近、更新少なくてゴメンナサイorz
頑張ります~…(^-^;

カレンダー購入されましたか!
もう届いたでしょうか~(゜∀゜)
「ワンダと巨像」のカレンダーは、サイズも大きい上にどど~んと巨像が載っていて、本当に迫力ありますよね!
わたしは今ベッドの横に貼っているんですが、毎晩その迫力を見つめながら眠りについてます(笑
手元に着いたらぜひご感想もお聞きしたいです♪

リナさんの応援に答えられるように、頑張りますね♪
これからよろしくお願いします!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2006.02/05 00:37 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/492-20d2e80e
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

