ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.12/ 20 [Tue]

 NDSかPSPか。。。究極の選択!?

妹からのメールはいつも唐突です。
しかも内容は、たいていゲームかDVDについての質問
わたしが一人暮らしを始めてからは、もっぱらそんな内容のメールしか送ってきません(笑)。

そんな妹から、先日メールが来たんですよ。

「わたしPSP欲しいんやけどオススメある?」

あいかわらず唐突やなぁ。。。

PSPは音楽も聴けるし、映画も見れるし、ゲームも出来るから1台3役やで~。

と、返信すると。

「ニンテンドーDSと迷ってるんやけどね」

おいおい。どっちなんだよ~(´Д`;)

やりたいソフトがあるならNDSにすれば?NDSのが安いし…。

「PSPはやりたいのポポロクロイスしかない」

!!(゜д゜;そんなはっきり。。。確かにあなた好みのソフトは見当たらないけどもさ。

「まぁ、考えてみるわ。ありがとね~

と、嵐のようにささっとメールを切り上げてしまいました。
んで、後日再び妹からメールが。
果たして彼女の決断は、NDSか!?PSPか!?
ニンテンドーDS ピュアホワイトPSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

「結局DSにした!どうぶつの森も買ったあ!ひとりでウヒョウヒョ言いよったら姉ちゃんにびっくりされた

ウヒョウヒョって。。。
想像できちゃうから!!(゜▽゜;

相変わらず奇怪な行動が多い妹です。
ひとりでウヒョウヒョいいながらDSいじってたら、そりゃ姉ちゃんだってビックリするって。。。(笑)

結局、妹はDSを買ったというとで。
これは…!
しばらく休業状態になっていた(ヲイ)わたしのDSと、通信プレイなんかも出来ちゃうんじゃ!?(゜∀゜)
ようやく身近に通信できる人が現れました!!

ということはですよ。
わたしも「どうぶつの森」を買うべきなのか!?
たしかにあのCMには惹かれていたんですよね~。
なんとインターネットを通じで、日本全国の方々と交流できるというじゃありませんか!
ちょっと楽しそう。。。

う~ん。。。
今年の(自分への)クリスマスプレゼントの候補に入れときますか!
誰かプレイしているという方いらっしゃったら、ぜひ感想をお聞きしたいですね~(^▽^)
B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment

あら、楽しそう~~

こんにちは!
妹さんと仲良しで何より・・・
って3人兄弟!?
そしたら、3人でDSできたらいいですね。

どうぶつの森・・・確かに欲しいです。
それよりも、ワンダが9体目からクリアできないのを
クリアしてからかも!

またきまーす。1
  • posted by ぎざぎざ 
  • URL 
  • at 2005.12/20 11:22 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.12/20 19:02 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.12/20 20:15 
  • [Edit]

3人兄弟です☆

ぎざぎざさん、ども~♪
姉ちゃんはゲームあんまりしない人なので、やるとしたら妹と2人ですね~(^^;

結局、今も妹は隣でウヒョウヒョいいながらエンジョイしてます。。。
うらやましい。。。

>ワンダ9体目
タイミングが難しいですもんね~・・・。
わたしも何度爆撃を受けて死にそうになった事か…orz
頑張ってクリアしちゃってください!(゜∀゜)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.12/31 23:05 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/470-300a274f
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

