ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.12/ 16 [Fri]

 ワンダと巨像 攻略本発売日延期?

ふみさんから情報をいただきました(多謝!)
12/26発売予定の「ワンダと巨像 公式攻略&設定本 古えの地綺譚」ですが、アマゾン発売日が延期になったのか?と思える表記が!!

●書籍データ
大型本: サイズ(cm):
出版社: エンターブレイン ; ISBN: 4757725809 ; (2006/01/16)
Amazon


20日も延びるの~!?( ̄A ̄;

とショックですが、とうのエンターブレインのサイトを見ると発売日に変更はないんですよね~。。。

これはどうしたこと!?

まだ真偽は分かりませんが、もしかしたら発売延期になるかもしれないということで。
正月明けまで待ちますか…orz

あ、そうそう。
ちなみに北米版攻略本が少しお安くなってました★
25%OFFだそうで。
まだ買っていない人は、今が買いドキかも!?
0744006430Shadow of the Colossus (Official Strategy Guides (Bradygames))
Greg Off


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかも、今現在洋書部門で売上14位!!
すごい!かなり売れてますね!!(゜∀゜)
いや、でもこれは本当にオススメなので!!
英語が読めなくても、ワンダファンは必携ですよ~(≧∀≦)

レビュー記事*『ワンダと巨像』北米版攻略本は豪華!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
↑の攻略本、こちらで素敵だと紹介されていたので、私もアマゾンで買った口です。買って良かったです!ホントかっちょいい作りで。
洋書14位と聞いて、ビックリです~ちょっと、貢献したのか?!(笑
では、これからも楽しいブログ期待&応援しております♪失礼いたしました。
  • posted by 玲 
  • URL 
  • at 2005.12/17 02:03 
  • [Edit]

わ♪
早速記事にしていただいてありがとうございます。
攻略本の表紙がそろそろ見れるかな…
と期待してAmazonを覗いたらこんなことに(^^;

エンターブレインのワンダ攻略本は↓こちらでは発売日が変わってます。
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2580-9.html
ちょこっとアドレス違いのがあるみたいです

そうそう、ブログの背景壁紙が紋章になってますね!
色合いも明るい感じになっていいですね。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.12/17 08:03 
  • [Edit]

ファミ通の攻略本サイトではそのまま。
http://www.enterbrain.co.jp/kouryaku/news.html
エンターブレインサイトでは延期です。
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2580-9.html
のびるからにはそれなりのモノを期待したいですね。
ワンダと巨像はタイムアタック始めました。
  • posted by ASA 
  • URL 
  • at 2005.12/19 22:24 
  • [Edit]

やはり延期ですか…orz

▼玲さん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

>洋書14位と聞いて、ビックリです~ちょっと、貢献したのか?!(笑

きっと貢献してますよ!
わたしも14位というランキングになったときには驚きました(゜∀゜)
きっと、当のアマゾンもおどろいているはず…(笑)

これからもブログ頑張りますのでヨロシクデス!!

▼ふみさん
情報ありがとうございやした~♪
なかなか表紙の画像が出ないので「どうしたのかな~」と思っていたら…orz
いや!待ちますよ!
いいものができるのを期待しましょう!!

>ブログの背景壁紙
。。。すすすすすいません(≧◇≦)
急に思い立って買えちゃいました(笑)
この紋章を使いたかったんですよ~☆
ちなみに、取り扱い説明書の紋章を手でトレースしたものをスキャンして、画像ソフトで編集してます。。。
著作権、大丈夫かな…(((゜_゜;)ドキドキ

▼ASAさん
情報サンクスです!
やはり延期になったみたいですね…。
う~ん。
ファミ通さんは雑誌でも素敵な記事を書いてらっしゃったので、かなり出来には期待してますが。。。
やっぱり早く出てくれたらうれしかったな~と(^^;

>ワンダと巨像はタイムアタック始めました。
おお!始めましたか!
わたしの場合、明らかにタイム内で倒せる巨像とそうでない巨像が今の時点でもはっきりと分かるので…。
タイムアタックに辿り着く日はくるのか(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.12/20 01:08 
  • [Edit]

日本の攻略本も写真やイラストたっぷりになるんでしょうかね~?

北米版買おうと思ってたんですが(アマゾン14位でビックリ!)日本版の紹介文読んで迷ってるクチです^^

特に遺跡とかの素敵な建造物をじっくり見たいです~
  • posted by ぽる 
  • URL 
  • at 2005.12/27 12:19 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/468-a85adf60
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
ワンダと巨像傑作アドベンチャー『ICO』制作チームによる最新作 2001年末の発売以来、約25万本のロングセラーを続ける傑作アドベンチャー『ICO』の制作チームによる渾身の最新作がい

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

