ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.12/ 14 [Wed]

 ワンダと巨像 サントラ発売!

お久しぶりです~(゜∀゜;)
いや~。
10日もブログを放置したのは初めてですよ~(^^;
ここのところ、リヤルの世界で鬼のように忙しくて。
睡眠時間がほとんどない日が5日くらい続いたりとか、かなり無茶してました。。。
しかも、しばらくパソコンのLANケーブルを外していて久しぶりに繋ごうと思ったら、なんだか上手くインターネットに繋がらなかったりとか。
いろいろありまして、永らくの放置になってました。
失礼いたしました~。

ということで(?)。
ワンダと巨像のサントラ発売されましたね!!☆
B000BKJHOYワンダと巨像 大地の咆哮
大谷幸
by G-Tools

43曲中エピローグが33番なのはなぜ?という謎について、解明されました!

なんと、ゲーム中では使われなかったボーナストラックが7曲も収録されていたのですよ!!
しかも、なんと75分50秒という、「ICO」のサントラに比べて大ボリュームのサントラ!!
かなり満足です!!

2週目プレイにはまだ入っていませんが、音楽を聴くたびにそれぞれの巨像戦とか、いろんなイベントシーンなどを思い出して、哀愁に浸ってます。
もう、届いたその日から毎日聞いていますよ~(≧∀≦)
目覚ましの音楽も「ワンダと巨像」サントラです♪

さらに、このサントラのパッケージも『ワンダと巨像』チームのこだわりがかなり感じられる作りになっています。


▲これが現物。
この帯の内側には、祭壇の前でこちらを見つめるワンダの画像が!
20051214235400.jpg

▲開くとこんな感じ。
CDが収められる側には、アグロに立ち乗りするワンダ!
改めて見ても、かっちょいい!(≧∀≦)
中のブックレット(?)も、北米版攻略本の付録のように、ビラ~っと大きく開く形になっています!
で、中には巨像と戦うワンダの姿が格好よくレイアウトされています!
これはぜひ現物を見てお確かめあれ!!

個人的には、やはりトラック35・陽のあたる大地がお気に入りです。
泣けます!!
B000BKJHOYワンダと巨像 大地の咆哮
大谷幸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

Comment

NICOさんお久しぶりです。

>睡眠時間がほとんどない
うわー、大変でしたね。
睡眠不足は万病の元ですよ。
体に気をつけてくださいね。

>帯の内側
帯を外したときに「こんなとこにもワンダがいた!」って嬉しかったです。

最近安くなってきたminiSDカード512MBを買ってICOサントラと一緒に全部入れて、携帯のミュージックプレイヤー機能で毎日聞いてます。
聞いてるとあのシーンだな~って思いだしますね。
好きな巨像や苦労した巨像との対戦時の音楽だと特に。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.12/15 09:49 
  • [Edit]

ふみさんこんばんわ~★

>>帯の内側
>帯を外したときに「こんなとこにもワンダがいた!」って嬉しかったです。
ほんとにほんとに!
「こんなとこにも!!」て感じで、軽く興奮しましたよ~(^^)

わたしは32MBのPSPのメモリースティックに入れて聞いているんですが…32MDじゃ全曲納まりません!!(爆笑)
1GBのも発売されたので、買っちゃおかな~と本気で考えてます。
最近、PSPをめっちゃ活用しまくってますね。

ワンダのサントラは、もう体が覚えるほど聞いてますよ~(≧∀≦)。
1回しかプレイしていないので、どのシーンで流れた曲かあいまいなものもありますが、やはり印象的な曲はじ~んときますね(^-^)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.12/17 01:02 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/466-b0de4e4d
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
あのー、、、マジでイイっすわーサントラだけでこんなにも楽しめるのは、すぎやまこういち作曲の『ドラゴン・クエスト』以来だろうか。『ワンダと巨像』……今でも思い出す巨像との戦闘シーン、何時間にもわたる死闘の末に大きく静かに崩れ落ちゆく巨像の姿、充実感の中に少
じゃじゃーん!CD屋を4軒ハシゴして「ワンダと巨像 大地の咆哮」をゲットしました!(←テスト期間中ですうらー早速視聴してみました。第一感想。すっげええええぇぇぇ!(ぉイッツワンダホーグレイトエクセレント。テレビ音源では流...
ワンダと巨像傑作アドベンチャー『ICO』制作チームによる最新作 2001年末の発売以来、約25万本のロングセラーを続ける傑作アドベンチャー『ICO』の制作チームによる渾身の最新作がい

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

