ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.02/ 06 [Sun]

 PS・PS2全ソフトカタログでICOは

10th Anniversary PlayStation & PlayStation2
全ソフトカタログ スペシャルセーブデータコレクション

電撃PS2編集部
メディアワークス 2005-02-04


by G-Tools
はいろさんのブログで知ったこのカタログ。
プレイステーション発売10周年ということで発売されたものです。
2004年12月までに発売された、5,000を越えるPS、PS2の全ソフトタイトルのレビューが掲載され、約1,200のセーブデータが収録されたCD-Romが同梱されています。
本屋さんで売っているのを発見したので、ちょっと立ち読みしてきました(笑)。


 p.252 『ICO』ソフト紹介
 セーブデータは未収録

ということで、『ICO』はソフトレビューのみでした。
ですが、他のソフトよりはちょっとだけ広いスペースで紹介されていました。
ジャケット画像も大きめに掲載されていました。
内容は、ストーリーと操作(手つなぎ)に関する紹介と、電撃PS2に載った記者レビューの抜粋です。
セーブデータはさすがに無いだろうとは思っていましたが、予想どおりです。
全タイトルが載っているということで、ちょっと欲しい気もするのですが、なんせ価格が2,200円…。
保存版にはいいかもしれませんが、この値段だと正直悩みますね(^^;
スポンサーサイト

Comment

TBどうもです~^^

いつもご紹介ありがとうございますー。

中身ご覧になったんですね!
やっぱりICOレビューはそういう感じか.. まあそうですよね。

2200円はちょっと悩みますよね.. もうちょっと足せばベスト版ソフトとか買えちゃうしなあ..。
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.02/06 21:07 
  • [Edit]

ほんと悩みます(;-_-

2200円あればICOが買えちゃいますよ!
でも結局買っちゃいそうな気がします…。
もう一回じっくりと立ち読みしてから考えよう(オイ)。
ご購入は計画的に~(By某アイフル)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.02/07 15:43 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/46-2e3586ab
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

