ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.11/ 29 [Tue]

 『ワンダと巨像』サントラ曲目リスト

amazonにて、『ワンダと巨像』サントラCD「大地の咆哮」の曲目リストがアップされています。
(ミュトスさん、情報Thanksです!)
B000BKJHOYワンダと巨像 大地の咆哮
大谷幸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲数は、なんと42曲
効果音程度の曲もあるかと思われるので、収録時間は40~60分くらいかな?と予想してます。
詳しい曲目は▼から♪

▼『ワンダと巨像 大地の咆哮』曲目リスト▼
1.プロローグ ~古えの地へ~
2.禁断の術
3.掟
4.黒い血
5.蘇生
6.巨像の気配
7.異形の者達 ~巨像との戦い~
8.開かれる道 ~巨像との戦い~
9.戦いの終り
10.偶像崩壊
11.緑の丘陵
12.荒ぶる邂逅 ~巨像との戦い~
13.甦る力 ~巨像との戦い~
14.湖畔
15.静寂 ~巨像との戦い~
16.力への畏怖 ~巨像との戦い~
17.ワンダの死
18.最果ての地
19.忍び寄る影 ~巨像との戦い~
20.背後からの使者 ~巨像との戦い~
21.反撃 ~巨像との戦い~
22.鳥葬
23.閉ざされた都市
24.放たれた番人 ~巨像との戦い~
25.絶望との別れ ~巨像との戦い~
26.祈り
27.駿馬
28.廃虚の門番 ~巨像との戦い~
29.聖域
30.儀式の終焉 ~巨像との戦い~
31.追っ手
32.復活の予兆
33.エピローグ ~残されし者たち~
34.希望
35.陽のあたる大地
36.記憶
37.荒野
38.大地の声
39.湿原
40.怒り
41.最後の戦い
42.最果ての地(Reprise)


それぞれの曲名を見てみて、どの場面で流れるどの曲なのかを予想するのもなかなか楽しいですね♪
エピローグが33番なのが…どういうこと?
と、ちょっと気になります(笑)

ちなみに、唯一曲名が公開されているのは、「1.プロローグ ~古えの地へ~」
これは、ソフトをPS2に入れた後に流れるオープニングデモシーンで流れる曲です。
記事を載せるのを忘れていましたが、SCEJの携帯サイトにて着うたが配信開始してます!!(゜∀゜)
サントラCD発売前に、ぜひ携帯でも『ワンダ』の世界を堪能しましょう♪(≧∀≦)

Comment

予約してありますが…42曲!
もう、すごい楽しみです♪

17番はあの悲しい音楽が流れるのだと思うと…ううっ(TT)何度聞いたことか。
でもじっくり長く聞いたことはないのでそれはそれで楽しみです。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.11/30 14:27 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.11/30 14:37 
  • [Edit]

ほんとに楽しみです~(^∀^)
ネットで聞き続けているわけですが、ラストの曲とかもう…。
はやくじっくり聞きたいですね♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.12/03 20:10 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/456-43b502a0
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

