ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.11/ 16 [Wed]

 『ワンダと巨像』レビュー記事

電撃Onlineに『ワンダと巨像』のレビュー記事がアップされていました。

レビュー|今までにありそうでなかった! 巨大な敵につかまりながら弱点を探して倒すスペクタル巨編!![電撃Online]

さすがプロのレビュアーさん!
大ボリュームの充実したレビュー記事になってます。
きっとだいぶ前からアップされていたんだろうけど…気づいてなかったorz気づけよ(笑
個人的に気になるのはやはり2週目の隠し要素
この記事では詳しい内容はかかれていませんが、まだ1週目をクリアしていない身としてはかなり気になります。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは、ふみです。

>個人的に気になるのはやはり2週目の隠し要素。
あまり期待されてると落胆されるかな…と思ってコメントしておきます。
レビュー記事には「2周目以降のやり込み要素」と書いてありますように、実のところ隠されている訳ではありません。
2周目以降できるお遊び要素という感じです。
本業の方が大事ですからマイペースで頑張ってくださいね。>NICOさん
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.11/16 13:04 
  • [Edit]

はじめまして!

すごい!こんなにワンダに特化したブログ始めてみました(*゚Д゚)スゲー
ちょくちょくお邪魔させていただこうと思います!
  • posted by チャック 
  • URL 
  • at 2005.11/16 23:47 
  • [Edit]

隠してないですね(^^;

▼ふみさん
>実のところ隠されている訳ではありません。
おう!そうですね。書き損じました(^^;
まだ2週目に行く気分になれないのですが、気持ちが固まったら2週目でやりこみたいと思います(≧^≦)

▼チャックさん
はじめまして~。コメントありがとうございます♪

>こんなにワンダに特化したブログ始めてみました(*゚Д゚)スゲー

ありやとうごぜいやす。
ワンダに特化したブログがコンセプトなので、そういっていただけると本望です(^^)v
今後はどう運営していくかちょっと思案中だったりしますが、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/17 22:09 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/448-a1d3e739
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
普通のほうのおにいちゃんが「ワンダとなんたら」というゲームをクリアーしました。 わたしは激しい高熱と気が狂いそうな吐き気に眼を回しながらそれをじっと見ていたんですが、画面がグルングルンしてよけいに吐き気がしました。 おにいちゃんいわく、とても素晴らしい..
  • from ケソ 
  • at 2005.11/22 23:53

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

