ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.11/ 13 [Sun]

 『ワンダと巨像』サントラCDのジャケットイラスト決定!

『ワンダと巨像』のサウンドトラック『ワンダと巨像 大地の咆哮』のジャケットイラストが決定しました!
ワンダと巨像 大地の咆哮
ワンダと巨像 大地の咆哮


ミノタウロス型巨像と対峙するワンダです。
ワンダと巨像の身長比から考えると、明らかにこのアングルはありえないと思いますが、巨像がど~んと載っていてかなり迫力がありますね~(゜∀゜)
このサウンドトラックは2005年12月7日発売予定です。
もう、早く欲しくてしかたありません。
ドンと予定を早めて来週あたりに発売してくれないかな…(絶対ムリ:笑)

余談ですが、Amazonのページで『ワンダと巨 大地の咆哮』と誤植が。。。( ̄∀ ̄;
そりゃないぜ~、アマゾンさん…orz
もちろん、すぐに修正申請しました!!
ちゃんと直っているかチェックしないとね(笑)。
スポンサーサイト

Comment

>『ワンダと巨象 大地の咆哮』と誤植が
ほんとだ(--;
Amazonさん時々誤植ありますね。
以前、誤植の為に欲しい商品を名前で検索したら見つからず、結局売り切れで手に入らなかったという話を聞いた覚えがあります。(私じゃないですよ)
気をつけていただきたい&修正は迅速にお願いしたいものですね。
サントラは既にお店の方で予約してあるのですが↓前の記事の『北米版攻略本』は『ここのところ』のサトヱさんも絶賛でしたので注文してみました。
どっちも楽しみです☆
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.11/13 09:12 
  • [Edit]

はじめまして

始めまして。
早速、海外攻略本を注文してみました。
ワクワク。

ところで、少し質問なのですがなんとあの松ちゃんがラジオ番組で「ワンダ」をベタ褒めとの情報を見たのですが、詳細をご存知でしょうか?

かなり気になります。
  • posted by てると 
  • URL 
  • at 2005.11/14 01:27 
  • [Edit]

ふみさん

>Amazonさん時々誤植ありますね。
今確認したら、まだ直っていないようですorz
どうやら、「ワンダと巨像」で検索してもHITするので検索する分には問題はないんですが、ファンとしてはこの誤植は許しがたいです(笑)

>北米版攻略本
もう、ほんとうにおすすめです!
届くのに少し時間がかかるかもしれませんが、期待して裏切られない出来だと思いますよ(゜∀゜)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/17 21:37 
  • [Edit]

てるとさん

はじめまして~。コメントありがとうございます♪

>なんとあの松ちゃんがラジオ番組で「ワンダ」をベタ褒め

まじっすか!?(゜∀゜)
初耳です!!ちょっと調べてみたんですが、情報出てませんね~。。。
もしも知っている方がいらっしゃったら情報求むです!!

しかし、松ちゃんゲームやるんですね。意外です(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/17 21:39 
  • [Edit]

曲目発表

いつの間にやら曲目が発表されてますねvV(嬉)。

プレイ中、結構な曲数があるなと思っていたら、
42曲とのことで……やはりそれなりの量ですね。

……ん?曲目って
もしかして前から書いてありましたっけ?(曖昧/不安)。
ずっと“巨象”にばかり目がいっていたもので……見落としてたかな(笑)。

誤植……未だに直ってないですね。
ほんと許しがたい(笑)。
  • posted by ミュトス 
  • URL 
  • at 2005.11/22 00:05 
  • [Edit]

ミュトスさん

>いつの間にやら曲目が発表されてますねvV(嬉)。

されてましたね~♪
さっそく記事にしちゃいましたv

>……ん?曲目って
>もしかして前から書いてありましたっけ?(曖昧/不安)。

おそらく。。。掲載されたのは最近だと思います。
42曲も掲載されると、圧巻ですね。
あと1週間ほどで発売ですが、ほんとうに楽しみです(゜∀゜)

>誤植
ようやく直りましたね。発売前に直ってよかった!(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/29 20:03 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/444-7ffad9fd
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

