ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.11/ 02 [Wed]

 本日より『ワンダと巨像』オリジナルグッズネット販売開始

PlayStation.comにて、『ワンダと巨像』オリジナルグッズの発売が開始されました。
なんと、12月28日までの期間限定の販売だとか!
これはさっそくゲットせねば!(゜∀゜)

PlayStation.com【期間限定】『ワンダと巨像』ストア
ワンダと巨像 ポスターセット 1,799円(税込)←NICO購入!
ワンダと巨像 2006カレンダー 2,500円(税込)←NICO購入!
ワンダと巨像 Tシャツ(鳥と紋章)Sサイズ 3,899円(税込)←NICO購入!
ワンダと巨像 Tシャツ(鳥と紋章)Mサイズ 3,899円(税込)
ワンダと巨像 Tシャツ(鳥と紋章)Lサイズ 3,899円(税込)
ワンダと巨像 Tシャツ(ワンダ&アグロ)Sサイズ 3,899円(税込)←NICO購入!
ワンダと巨像 Tシャツ(ワンダ&アグロ)Mサイズ 3,899円(税込)
ワンダと巨像 Tシャツ(ワンダ&アグロ)Lサイズ 3,899円(税込)

残念ながら、秋葉原エンタまつり限定スペシャルBOXは発売されないのですが、待ってましたとばかりに全種類購入しちゃいましたよ!(≧∀≦)
このためにお金を貯めてたんだから!!(笑)
早く届くといいいなぁ♪楽しみです!
B00064A8G6ワンダと巨像


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

NICOさん、こんばんは~。
始めてコメントさせていただくjinenと申します。いつも楽しく拝見しています。

この記事でも、情報ありがとうございましたっ。
おかげで私も注文することができました(^ ^

プレイ日記なども、拝見できるようになったものから楽しませていただいています。これからも、無理なさらない範囲で活動なさってくださいね~。
  • posted by jinen 
  • URL 
  • at 2005.11/12 01:52 
  • [Edit]

jinenさん

始めまして~(≧∀≦)
コメントありがとうございます♪

注文されましたか!
わたしも最近注文していた商品が届いて、うきうきです♪
Tシャツなんて、無意味に何度も着たり脱いだりしてました(笑)
商品に関しての記事も書く予定なので、そちらもぜひぜひご覧くださいませ~♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/17 21:33 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/426-5e452dbe
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
本日から12/28までの期間限定で「ワンダと巨像」の関連グッズの発売がPlayStation.com

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

