ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 30 [Sun]

 『ワンダと巨像』質問掲示板設置

ワンダと巨像*質問掲示板を設置しました。
プレイする上で詰まってしまってどうしようもなくなった方は、こちらに質問して下さい♪

それに関して、さらに皆さんにお願いが。。。
わたくしNICOは、まことに勝手ながら自分がクリアするまで攻略情報は一切見ない聞かない食べない予定なので、すでにクリアされた方々にこの質問掲示板への返答をお願いしたいのです(≧_≦)
ほんとうに頼り切ってしまいますが、ぜひぜひご協力くださいですm(_ _)m

ワンダと巨像*質問掲示板
ワンダと巨像*雑談掲示板(ネタバレあり)
↑質問以外の雑談は、雑談掲示板へどうぞ!

さて、かく言う私はとりあえず第8の巨像戦まで進みました!
この第8の巨像にかなり苦戦。。。(´∀`;
これまでで一番時間がかかりましたよ~(1時間くらい)。
プレイ日記は…ちびちびと更新していきたいと思います(^^;
スポンサーサイト

Comment

同じく~

私も8体目が今までで一番時間がかかりましたよ~
次に時間がかかったのが11体目…もう散々でした。
NICOさんはこの11体目どれくらいかかるか気になります。

追記:逆でした、8体目より11体目の方が時間かかってます。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.10/30 23:27 
  • [Edit]

先に進めません…

11体目がキモですか~。
わたしの場合、第9の巨像ですでにかなり詰まってますよ~。。。
○○○の所まで巨像を連れて行けばいいというのは分かるんですが(そして一度は体勢を崩すことができたのですが)、そのあと体にしがみつくのが上手くいきません…(-_-;
しかも、○○○まで誘導するのが難しいわ、かなり離れているのに攻撃してくるわで。。。
結局時間切れでリセットボタンを押しちゃいましたよorz
果たして、わたしがクリアできる日がくるんだろうかと、ちょっと心配になりました(^^;
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/02 18:45 
  • [Edit]

第九!

第9の巨像はホント半分運ですね…。
攻撃されないように背後に回ってにげつつ、弓で攻撃して挑発するしかないかもしれません。
でもなかなか上手くいかないんですよね。
11体目に苦戦したのは私が簡単なある事に気が付かなかったのが問題でした。(TT)
でも私が11体目をNICOさんに勧める理由は実は別のところにあったります。早く感想が聴きたいです。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.11/04 06:42 
  • [Edit]

イレブン!

11体目クリアしました~v
も~、すごく焦りましたよ(笑)
攻略プロセスに気が付くのにすこし時間がかかりましたが、なんとか1時間くらいで倒すことができました。
やっぱり、あることに気が付くまでの時間が一番長かった…かな?(^^;

>11体目をNICOさんに勧める理由は実は別のところにあったります。

おお!その理由をぜひとも知りたいです!!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/06 00:25 
  • [Edit]

11体目倒されましたか!
そんなに期待されると困ってしまいますが…ほら…火のついた木の棒とかICOファンにはたまらないシチュエーションだなーと思っただけです。
この後の巨像戦はすべて木の棒で戦ってみるとか…ムリムリ(笑)
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.11/06 22:26 
  • [Edit]

ICO!!

>火のついた木の棒

たしかに!
あの棒がから~んって床に落ちたとき、「ああ~~~~(゜∀゜」って、ちょっと身悶えしましたよ~(笑)
あの演出は、イコファンへのサービスでもあるんでしょうね~♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/11 21:18 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/422-9743916b
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
攻略本も攻略サイトも一切見ずに、長い道のりと、確かな輪郭のないシナリオの上を、ひたすら旅してきました。誰の何のヒントも一切得ず、無知の境地から、ない知恵を絞り出し、戦術を講じ、巨像へ繰り返し長期戦を挑んだのも、すべては画面の中のワンダと同じ気持ちを一つに

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

