ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 28 [Fri]

 ワンダと巨像 待受画像追加!

うはっ!∑( ̄∀ ̄;
古えの地に行く前に、もうひとつ情報を発見です!

TSUTAYAの携帯サイトで、ワンダと巨像の待受画像が追加されました。
無料でダウンロードが可能です!

No.1…店頭用チラシと同デザイン
No.2…店頭用ポスター(赤)と同デザイン
New No.3…”古えの地”中央の祠の中にたたずむワンダ&アグロ
New No.4…森の中の見晴台のそばにたたずむワンダ&アグロ
※今回追加されたのは下の2点です。


さらに、BBS風投稿「語らいの祠」にて、第3回のテーマが開始されています。
第3回のテーマは、「ワンダと巨像」「ICO」ファンにお勧めしたい映画・音楽・書籍・ゲームは?です。

今更ですが、拙ブログで紹介している携帯コンテンツは、FOMAP900i(ドコモ)で確認できるコンテンツ&情報です。
ほかの機種・携帯会社の場合、閲覧・ダウンロードができない場合がありますのでご了承ください(>_<)
スポンサーサイト

Comment

ボーダフォン情報

ボーダフォン【V501SH 黒】使ってるふみです。
実は昨日(10/27)既に新しい祠の中の待受画像を落として壁紙にしてました♪
「語らいの祠」もちゃんと閲覧投稿できます。
3G携帯ではありませんけど、問題ありません。
以上、報告でした~
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.10/28 22:31 
  • [Edit]

はやくぅ!!

はじめまして。
ちょくちょくお邪魔してます(笑)

早くワンダと巨像の感想記事書いて下さいませ(;´Д`)
中古出るまで待つ予定なので生殺しにしてくだちい。

あぁ・・・ICOの世界観にどっぷりハマってしまったのですごく期待してます(゚∀゚ )
  • posted by TOPE 
  • URL 
  • at 2005.10/29 00:03 
  • [Edit]

初めまして、秋野といいます。
連日の更新お疲れ様です。
また、情報配信ありがとう御座いますv
待ち受け画像、ばっちりもらいましたvv
携帯がくどいくらいワンダです(・ω・*)

先日よりプレイ始めました☆
まだレポートがあるのでちびちびですがやっていきますv
トラバ失礼いたします☆
  • posted by 秋野 
  • URL 
  • at 2005.10/29 10:52 
  • [Edit]

ふみさん

情報ありがとうですv
PCサイトが更新されているんだから当然携帯サイトも更新されているということに気が付いてませんでした(笑
ということで、ちょっと情報が遅くなってしまいましたね(^^;スイマセン
ツタヤさんはほんとにいい仕事してますよね~。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/30 00:58 
  • [Edit]

TOPEさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

お待たせしました。
プレイ日記、ようやく(その1)を更新しましたよ~(^^;
今後もちびちびとプレイ日記を載せていく予定なので、ぜひ参考にして下さい!(ばっちりネタバレ含んでますが:笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/30 01:06 
  • [Edit]

秋野さん

はじめまして~。
お越しいただき、ありがとうございます(^∀^)
トラバもいただき★です(笑)

>携帯がくどいくらいワンダです(・ω・*)

わたしもくどいくらいワンダ&ICOです(^ω^;
ちなみに、
・待受画像→ワンダ(赤ポスター)
・プライベートウィンドウ→ワンダ(祠)
・着うた(電話)→ICO~You were there~(CM曲)
・着メロ(メール)→ICO Castel in the Mist(デモムービー曲)
です(笑)

>先日よりプレイ始めました☆

わたしもようやくプレイ日記をアップできました(^^;
ちびちび載せていくので、ぜひ読んでやってください★
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/30 01:16 
  • [Edit]

こんにちは

NICOさま、はじめまして。
素晴らしいブログですね。尊敬しちゃいました。
TUTAYAにワンダの携帯コンテンツがあるなんて知りませんでした。
さっそくダウンロードしたいと思います。
私も稚拙ながらプレイ日記を公開しておりますので、トラバさせてください。また来ます。
  • posted by ほのぼのぼの 
  • URL 
  • at 2005.11/11 12:20 
  • [Edit]

ほのぼのぼのさん

はじめまして★コメントありがとうございます。

>TUTAYAにワンダの携帯コンテンツ

ツタヤさんは以前からゲームタイトルのコンテンツを配信していたので、実はこっそり『ワンダと巨像』のコンテンツも期待していたのですよ(^-^)
おそらく期間限定だと思うので、お早めにダウンロードしときましょう!

>プレイ日記を公開しております
ほのぼのぼのさんの方が進みが速いようなので…自分がクリアできたらお邪魔させていただきますね♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/11 22:14 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/419-2945502a
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
昨日発売だったのに今日届きましたよ(´・ω・`)まぁいいや、学校のレポートが4つに増えたし・・・(がふ巨像と戦ってる場合でなく、レポートと戦わないといけないんだが実際問題。さてさて。我慢ができる性質じゃないので、早速プレイ☆(ぉやりたい人もいる....
ワンダと巨像11日目。世の中のみなさまは、軽く二周目とか突入しているのかな・・・?などと思っている今日この頃。ワンダと巨像と土と空というブログで、ワンダの携帯サイトの情報を得る。やったぁ。ダウンロードしちゃおう。ってことで、十四体目、がんばりましょー。お

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

