ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 26 [Wed]

 『ワンダと巨像』いよいよ明日発売!!

『ワンダと巨像』、ついに明日発売です!!

いや~(≧∀≦)
ついに!ついにこの日がやってきましたよ!!

2004年9月10日に『ワンダと巨像』のタイトルが発表されてから1年以上、”ワンダと巨像と土と空”を始めてから約11ヶ月!!
この日をずっと心待ちにしてました!!

あまりに楽しみにしていたので、いざ発売日直前になると変な戸惑いも覚えています(^^;
でも、ほんとうにようやく明日には”古えの地”に旅立てると思うと…っ!!(≧w≦)←興奮で声も出ない

わたしが勝手に心の支えにさせていただいている皆さまも、胸の高まりを抑えられない様子!
サトヱさん≫[雑記] 巨像はもうすぐそばに[ここのところ]
はいろさん≫「ワンダと巨像」発売記念[おとなのふりかけ]
ちゃぬさん≫「ワンダと巨像」 明日届きます![FF12 Expo]

うおおおお~o(≧∀≦)o
楽しみです~~~~~~~!!!!!!

はっ∑(゜∀゜;
そういえば、発売後に攻略情報を載せるかどうか考えてなかったとです!(笑
どうしよう。。。
おそらくわたしは、カメの歩みでプレイしていくと思うので、最新攻略情報は載せられないと思います。。。
ので、攻略情報をお求めの方は、ほかの優秀な攻略サイトさんをご確認くださいませ~m(_ _)m
クリア後には攻略情報も載せる予定なので、しばしお待ちを~!!

ということで、ますますテンション上がります!!!
あと1時間で27日…!!!
スポンサーサイト

Comment

うお~~~~~!!

日付が変わったよNICOさん~~~~!!

いざゆかん、古の地へ!!
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.10/27 00:22 
  • [Edit]

発売日になりました!

ふみです。
1つ1つのコメントに答えていただいてありがとうございます。
すべて読ませてもらいました。

体調も万全ではないとの事、ちょっと心配です。日が落ちるのも早くなって、ますます寒くなってますから。
熱中しすぎて寒い部屋で長時間やりすぎないようにお気をつけください。(体験した本人が言うのですからまちがい無いです(笑))
『ワンダと巨像』のパワーで治りが早くなるといいんですけどね。

マネになってしまいましたが、私も何かできること無いかなと思って記事にトラバ&リンクさせてもらいました。

そうそう、攻略情報ですけど…
攻略になるかどうかわかりませんが、自分が巨像を倒したときの手順や気づいた事などを、プレイしながら自分のブログに書いて行きたいと思ってますのでご覧くださいね。参考になるかどうは保障しませんが…。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.10/27 00:28 
  • [Edit]

いよいよ発売ですね

どうも。ちょくちょくお邪魔させていただいたいのっちです。

正体を明かしますと、TSUTAYA onlineのワンダ担当スタッフだったですよ(笑)。ワンダを盛り上げるためにいろいろと裏から煽らせていただきました(^-^;

発売日にはブログの三回目がアップされます。これは、皆様のトラックバックから拾った質問を上田氏に投げて、それに答えていただいてます。
ICOの海外版の話がメインになっていますね。どうぞお楽しみに。

あと、スペシャルコンテンツももれなくアップします。壁紙&オリジナルスクリーンセーバーです。スクリーンセーバーは出来がいいので是非皆さんつかってみてくださいね(゚∀゚)ノシ

では、いままでちょくちょくお世話になりましたm(_ _)m
  • posted by いのっち 
  • URL 
  • at 2005.10/27 10:48 
  • [Edit]

はいろさんっ★

もう発売されちゃいましたよ~!!(≧∀≦)

出遅れましたが、これから古えの地へ旅立ちたいと思います!!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/28 19:29 
  • [Edit]

ふみさん♪

ご心配をおかけしてすいません。
体調はだいぶよくなってきましたが、実はまだ万全ではありません。。。
でも、ワンダ発売感激パワーで回復しますよ!!(笑

>攻略情報
ふみさんはアクションもお上手なようなので、プレイ日記楽しみにさせていただきますね~♪
わたしも、できる限るプレイ日記が載せれるように…頑張って巨像を倒しますよ!(>_<;
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/28 19:32 
  • [Edit]

いのっちさん!!(゜∀゜;)

>正体を明かしますと、TSUTAYA onlineのワンダ担当スタッフだったですよ(笑)。

まじですか!?
びっくりどっきりですよ!!
そういえば、TSUTAYAさん関連の情報はすべていのっちさんからいただいていたような。。。
さらに、いのっちさんのホストを見ると…(^^;
いままで全然気が付きませんでしたよ~orz

>スクリーンセーバー
とっても素敵ですね!
即、設定してしまいましたよ♪
グッジョブです!!

これまで色々情報をくださってありがとうございました!
よろしかったらまた遊びに来てくださいね~(≧∀≦)/
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/28 19:37 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/413-7765d081
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
さて、いよいよ「ワンダと巨像」発売日まであと30分を切りました。私はといえば明日もふつーに仕事に行かなければなりませんし、帰りも早くても18:00過ぎです。そして下戸な私はお酒でお祝いもできませんし、アグロや巨像にちなんだものもありませんが・・・この遠...

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

