ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 24 [Mon]

 ワンダと巨像 銀座プレイステーションにて試遊できます!

銀座プレイステーションに、ワンダと巨像の試遊台が設置されました。

銀座プレイステーション|展示タイトル

"PlayStation"の最新情報を日々発信している"銀座プレイステーション"では 、 続々と発表される新作ソフトはもちろん、これまでに発売された数多くの"PlayStation"および"PlayStation 2"、"PSP"「プレイステーション・ポータブル」のソフトをお試し頂くことができます。


ということで、現在開催中の秋葉原エンタまつりの会場以外に、コチラの銀座プレイステーションでも『ワンダと巨像』の試遊ができるので、お近くの方はぜひ発売前に体験しちゃってください!(^∀^)

そういえば、普通のお店で『ワンダと巨像』の試遊バージョンって見かけないけど、『ワンダと巨像』の試遊版は配布されてないのかな。。。?

Comment

銀座

そうか~2005.10.21現在って書いてありますからエンタまつりの直前に設置されたんですね。
知らなかったのですが、偶然、昨日10/23、銀座にいってワンダと巨像をみつけて遊んできました。
その時の様子を自分のブログでも書いてありますので見てみてくださいね。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.10/24 07:35 
  • [Edit]

銀座…

エンタまつり直前のようですね~。
秋葉原に行くよりも、銀座のほうがすいていそうな予感。。。ですがどうなんでしょう(笑

一度でいいから行ってみたい銀座…プレイステーション!!
ふみさんは実際にプレイされたそうで…製品版っぽかったんですか!?
きゃ~(≧∀≦)
なんだか自分がやったわけではないのにとてもどきどきします!!
(なんて書いているとなりでワンダと巨像のCMが…!)
テンション上がってきましたよ~!!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/26 22:18 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/412-37eb335a
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

