ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 16 [Sun]

 PSworldにて海道氏・上田氏のインタビュー

はいろさんとこから情報ゲットです。

PlayStation.com内「PS WORLD」ページにて、『ワンダと巨像』プロデューサー・海道氏とディレクター・上田氏のインタビューが公開されました。

PlayStation.com>PS WORLD|ワンダと巨像クリエイターロングインタビュー

2ページにわたるロングインタビューです!
『ワンダと巨像』制作秘話がばっちり拝めちゃいますよ♪

詳しくはまた後日アップします。

※ここのところ、本業が忙しくなった&季節の変わり目に付いていけないということで、体調を崩してしまいました…(T∀T;
頭がなかなか回らないので、コメントの返信が遅くなってしまいそうです。。。ごめんなさい。
プレゼント当選者の方への連絡もまだできていない状態ですが、もうしばらくお待ちくださいませ。。。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

最近

ロングインタビューみました。
やっぱり日本語だと読みやすいですし細かいニュアンスも分かって楽しいですね。
海外のインタビューでも同じような事を言ってるのかもしれませんが…なにぶん英語ですからね。訳す事自体だけでも大変なので、元々の細かいニュアンスまで読み取れないんですよね。
なんだかホッとしながら読んでまたワクワクしてしまいました♪

>体調を崩してしまいました
大変そうですね。
本業というと学業ですね。
もちろんそちらの方が重要ですよ。
最近、急に寒くなってきましたからね…おからだ大事にして下さい。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.10/17 00:56 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.10/17 01:06 
  • [Edit]

大丈夫ですか~!

NICOさん、どもーv
季節の変わり目で体調を崩されてるそうですが、大丈夫ですか~~!?

ワンダと巨像発売まであと10日という事もあって
インタビューやら特集記事やら
と目が回りそうなくらい色々出てきてるので
本業もこちらの管理もって感じで
大変なのだと思います;;;
(そんな大変な時にバトンを渡した私って・・・orz)

ゆっくり身体を休めて
早く良くなってほしいと思っていますv
本業もがんばってくださいね~~!!
ではでは~v
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.10/17 15:47 
  • [Edit]

ふみさん

お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)

もう海外のサイトは読みたくないくらい英語漬けの日々だったので、日本語インタビューにはかなり心躍りました(笑
”かっこよさ”を追求しているということでしたが、ほんとにかっこいいですよ!『ワンダと巨像』は!!
トレーラーを見るたびに、惚れ惚れしつつ、わくわくどきどきしてたまりません!
明日にはこれを存分に体験できるんですね~(* ̄∀ ̄*)
楽しみです!!!

>体調
体調も悪かったんですが、このエントリを書いた後、さらに怪我までしてしまって踏んだり蹴ったりでした(^^;
いまもあまり万全ではないですが、明日は這ってでも(?)コントローラーをにぎります!!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/26 21:36 
  • [Edit]

ちゃぬさん

お返事が遅くなってゴメンナサイです…(>_<)

ほんとうにこんな大事な時期に限って体調を崩してしまうなんて…(;_;)
大学に入ってずっとインドアだったので、体力が微々たるものだったんでしょうね~(汗
ちょっと体力づくりをしようかと思いますw

ワンダと巨像もついに明日発売で、テンションだけは高まっているわけで、発売後にじゃんじゃん出てくるであろう新情報をいかに処理できるか。。。
頑張ります!!(゜∀゜)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/26 21:41 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/406-4f7bc5a1
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

