ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 14 [Fri]

 プレゼント企画 当選者発表!※抽選中継してます!

お待たせいたしました!
”ワンダと巨像と土と空”10万HITありがとうプレゼント企画の当選者を発表します!ヽ(≧∀≦)/

プレゼントの内容と当選人数は▼でした。

【N賞】PS2ソフト『ワンダと巨像』特典DISC付き(1名様)
【I賞】PS2ソフト『ICO』(PlayStation2 the Best)(2名様)
【C賞】サントラCD『ICO~霧の中の旋律~』(2名様)
【O賞】東京ゲームショウ2005 SCEJオフィシャルカタログ(5名様)


わたくしNICOも、こんなに太っ腹なプレゼント企画をすることは今後無いだろうと自負する豪華商品!(笑
ここまで、拙ブログを支えてくださった皆様への感謝の気持ちということで、出血大サービスのプレゼント企画でしたが、たくさんの方にご応募いただきました。
本当にありがとうございました!

「そんなこといいから早く発表しろ!」というみなさま、そんなにすんなりとは発表しませんぞ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、本題の当選者発表に移りましょう!

【抽選方法】
今回のプレゼント企画には合計26名もの方にご応募いただきました!
当選人数よりも多くの方からご応募を頂いたので、アナログに

応募者の名前を紙に書く

紙を箱に入れる

中身を見ないでランダムに当選人数分を取り出す

という手順で行ないます!
しかも、その手順をリアルタイムで投稿していく中継スタイルで発表していきますよ~!(゜∀゜)
当選者名は、応募のときにご記入いただいたハンドルネームで発表しますね~v

【抽選中継!】
ということで、さっそく抽選はじめま~す!(≧∀≦)
まずは、
【O賞】東京ゲームショウ2005 SCEJオフィシャルカタログ(5名様)から!
じつは、このO賞のOは、Official CatalogのOだったのですよ(こんなところでネタばらし:笑)
こちらは、5名様にプレゼントということでしたが、なんと!
この賞に応募してくださった方がちょうど5名だったので、抽選はなしです!
ということで、「【O賞】東京ゲームショウ2005 SCEJオフィシャルカタログ(5名様)」の当選者は以下の5名さまです!

【O賞】東京ゲームショウ2005 SCEJオフィシャルカタログ(5名様)当選者
光さん
風柳サラさん
ラッシーさん
monkshoodさん
ワカトラさん


おめでとうゴザイマス~(≧∀≦)/
当選人数が多い上に、応募人数も少なかったので抽選なしでの当選です!
オフィシャルカタログを見つつ、ワンダと巨像に思いを馳せてもらえたらいいなぁ。(*^-^*)
賞品到着を、楽しみにしていてくださいね♪

では、じゃんじゃん行きましょう!
ここからは抽選ありです!
ということで、応募してくださった方の名前を紙に書きますよ~φ(。_。)
20051013224500.jpg

・・・書きました!
結構時間がかかりました~(^^;ありがたいことです。
ということで、さっそく【C賞】サントラCD『ICO~霧の中の旋律~』(2名様)の発表です♪
ちなみにCは、サントラCDのCです(笑
20051013224505.jpg

ちょうど手の届くところにあった愛・地球博のクッキー缶(笑)に、C賞にご応募くださった6名様の名札を入れて…と。
中身を見ないように1枚ずつ引きます!
まず1人目!






















C賞1人目

続いて2人目!




















C賞2人目

ということで、由羅さん、ふみさんおめでとうございます~(≧∀≦)/
最近ではどこのお店でもほとんど見かけない(笑)ICOのサントラ当選でございますですよ~!!
ワンダと巨像発売まで、ICOの音楽を聴きながらあの感動を思い出してくださいね~♪

【C賞】サントラCD『ICO~霧の中の旋律~』(2名様)当選者
由羅さん
ふみさん



つぎは、【I賞】PS2ソフト『ICO』(PlayStation2 the Best)(2名様)の発表です!
このIは言うまでもなく、ICOのIですw
愛・地球博缶を空にして、I賞にご応募いただいた5名様の名札を入れて。。。
目を閉じてまずは1人目!















I賞1人目

そして2人目!


















I賞2人目

おめでとうございます~ヽ(≧∀≦)/
きんぴらさん、もみじさん、当選ですよ!!
おふたりとも、ICOのことがずっと気になっていたようで。。。
ワンダ発売前にはお届けできるとおもうので、ぜひぜひワンダをプレイする前に遊んでくださいね~♪

【I賞】PS2ソフト『ICO』(PlayStation2 the Best)(2名様)当選者
きんぴらさん
もみじさん




さてさて!
大変お待たせいたしました!
本命【N賞】PS2ソフト『ワンダと巨像』特典DISC付き(1名様)の抽選です!(゜∀゜)
「『ワンダと巨像』のソフトそのものが出てくるとは思わなかった」というコメントを多数頂きましたこの隠し玉(笑)。
なんと当選人数1名様のところ10名もの方にご応募いただきました!
ありがたやありがたや(* ̄∀ ̄*)
では、引きますよ―!!
抽選中

なんだかわたしもドキドキします…!(*゜∀゜*)


















じゃじゃじゃ~ん!!!

N賞当選者!

おめでとうゴザイマス~!!!!(*゜∀゜*)
ネムさん、みごと『ワンダと巨像』当選です!!
発売まで、死ぬほど長く感じさせてしまっているとのことで。。。スミマセン(笑
賞品の発送は発売日後になるので、さらに長く感じさせてしまいますが、楽しみに待っていてくださいね~(^∀^)/

ちなみにN賞のNは「New ICO」「Next ICO」のNでした(笑


ということで、すべての抽選が終わりました!
抽選するわたしもとってもドキドキしてましたよ~。
なんだかんだいって、わたしが一番楽しんだ企画だったのかもしれません(笑
もしかしたらまたやるかも…!?
最後に、当選者の一覧を載せておきます。
当選した方には、明日以降にお知らせいただいたアドレス宛にご連絡しますので、楽しみに待っていてくださいね★

【N賞】PS2ソフト『ワンダと巨像』特典DISC付き当選者
ネムさん

【I賞】PS2ソフト『ICO』(PlayStation2 the Best)当選者
きんぴらさん
もみじさん

【C賞】サントラCD『ICO~霧の中の旋律~』当選者
由羅さん
ふみさん

【O賞】東京ゲームショウ2005 SCEJオフィシャルカタログ当選者
光さん
風柳サラさん
ラッシーさん
monkshoodさん
ワカトラさん


当選された方、ほんとうにおめでとうございます!
おしくもはずれてしまった方、ごめんなさい(;_;)
当選した方も、はずれてしまった方も、今回プレゼントに応募されなかった方も、いつも拙ブログを応援してくださって本当にありがとうございます。
『ワンダと巨像』発売まで、あと2週間。
発売までの期間も発売後も『ワンダと巨像』を追いかけていきますので、今後とも”ワンダと巨像と土と空”をよろしくお願いします!

(抽選終了:2005/10/14 am1:36)
スポンサーサイト

Comment

うれし~

うわ!当たった!?
ICOのサントラの【ふみ】って多分、私ですよね?
すっごく嬉しいです♪
今の心境はこんな感じです。(笑)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ここ最近のできごとでTGSでNICOさんにお会いできた事の次くらいに嬉しいです!
でも同ハンドルの方もネット上には結構居ますのでまだ心配してたりして…(^^;

モリゾーとキッコロのバケツが私的にはワンポイント♪
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.10/14 10:40 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.10/14 15:10 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.10/14 21:34 
  • [Edit]

ふみさんですよ♪

ふみさん、ふみさんですよ♪
今回の抽選では、同じHNを使ってらっしゃる方はいらっしゃらなかったので、安心してください★

>ここ最近のできごとでTGSでNICOさんにお会いできた事の次くらいに嬉しいです!

そんなそんな(*^-^*)もったいないw
今回は本当にランダムに抽選したんですが、わたしも「ふみさん」の名札を引いたときはとっても嬉しかったですよヽ(≧∀≦)/
到着まで楽しみに待っててくださいね♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/15 02:27 
  • [Edit]

びっくり!

もみじです!
当選したのですかー!
びっくりしました!下に画面を動かしているときはどきどきしてしょうがなかったです!
最高です(嬉泣 感謝です(嬉泣
正しいアドレスで応募したか不安なのでアドレス入れてみました・・(嬉泣
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • at 2005.10/16 13:12 
  • [Edit]

もみじさん

おめでとうございますです!

>下に画面を動かしているときはどきどきしてしょうがなかったです!

まじですか!?
よかったよかった。狙い通りです(笑
ただ名前だけ載せるのも面白くないので、こんな感じで発表しちゃったわけで、わたしもめちゃくちゃどきどきしてました(^^)

賞品の発送に手間取ってしまいましたが、ちゃんとワンダの発売日前に届いてよかったです(笑
ぜひ楽しんでくださいね~♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/26 21:14 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/400-bef8d75f
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

