ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 10 [Mon]

 ワンダと巨像 TVCM放映開始!

10/8放送のアニメ「BLOOD+」の放送枠で、「ワンダと巨像」のTVCMが放映されたそうです!!

【ブログウォッチ】
BLOOD+見ましたよ。[■Talk・ee-Talk・ee*■]

でも1番気になったのは、途中で流れたワンダと巨像のCMね。さすがの雰囲気…すっげ気になるー!!


土曜の夕方6時はグロ枠[雑記の中の雑記]

でも一番印象に残ってるのは、ワンダと巨像のCMなんです・・・


「ワンダと巨像」のCMを見る[なまけもののようなおにっこ]

それよりも始めてみた「ワンダと巨像」のCMが良かった。早く遊びたい気持ちになりました。


わたしは▲コチラにご紹介した皆さんのブログからTVCM放映という情報を知ったのですが、なにより印象的だったのは、みなさん「アニメよりもワンダと巨像のCMのほうが気になった」とおっしゃっている点ですw
どんなCMだったのか、めちゃくちゃ気になります―――(≧∀≦)!!
このアニメ番組以外でどの番組枠で放送されるんでしょう。。。
これはしばらくCM中にもトイレにいけませんね(笑
SCEJのTVCM提供番組枠

まだ公式サイトPlayStation.jpにはTVCMの情報は出ていないんですが、連休が明ける頃にはアップされるんじゃないかな~と思いますv
スポンサーサイト

Comment

うあ、NICOさん、私も今まさにこの記事書こうとしてたとこでしたよ~!紹介しているブログさんで私も発見したとこでした!ひとあし先をこされた~(笑)
ということで、生で見るために今週は忘れずチェックしなきゃなりませんね!
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.10/10 00:49 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.10/10 07:32 
  • [Edit]

NICOさーん!ども~
今出先から携帯で見てたらなんとテレビでCM放送が始まっているという記事があるではありませんかっ!
私もまだ見てないんですかめちゃめちゃ気になるんですけどー!
家に帰ったら荷物ほどくより先にテレビつけてしまうかも(笑
いやーテレビCMまで来ましたかー
なんだかドキドキしてきたぞー!w
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.10/10 18:55 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • at 2005.10/10 20:37 
  • [Edit]

はいろさん

どもです~v

おおっと。一歩先を越しちゃいましたよw
実は、放送された日の夜にすでに「ワンダと巨像のCMを見た」という情報を発見していたのですが、どの番組で何時ごろ放送されたかという情報がなかったので、記事にするにできなかったのでした( ̄∀ ̄;
昨日になって、あちこちのブログでワンダのCMについて書かれていいたので、「これは記事にせねば!」とおもい、記事にした次第でございますw

いまだにお目にかかれていないのですが、どんなCMだったのか本当に気になります!
今ちょうど提供番組のスポルトをやっているので、一瞬も眼(か耳)を離さずに見てます。
放送されるかなぁ。。。(゜∀゜)ワクワク
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/11 00:01 
  • [Edit]

ちゃぬさん♪

こんばんにゃ~♪
携帯からのご覧ブログありがとうゴザイマスv

とうとうTVCMがはじまったか!という感じです。
もう感無量です(T∀T)
未だにCMは出会えていないんですが、きっと明日にはPlayStation.jpにアップされることを信じて待ちます!

今日、ビジターの方からCMに関する情報をいただいたんですが、どうやら「きみにもう一度会うために、ぼくらは戦う」というキャッチコピーはCMで使われていない模様。。。( ̄□ ̄;
パッケージにも使われていないようですし、このキャッチコピーは消滅しちゃったんでしょうか…。
個人的に結構好きだったのに。。。(;_;)

とりあえず、自分の目でCMを見るまでは希望を持っておきたいと思います!
かなり心を掴まれるCMだそうですよ(≧∀≦)/
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/11 00:18 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/394-50fbc3b5
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
みなさん、もうご覧になったのでしょうか? 私、まだ見てません; なにげに検索していたら、日曜日のアニメ「BLOOD+」の枠内でCMが流れたと、各所ブログさんで言及が!! なぁにぃ~~~?! なにがって、私、昨日(8日)、なにげにテレビつけてBLOOD+の最
とりあえず1話ということでBLOOD 見てみました☆ TBSのこの時間帯のアニメ
10月27日発売まであと16日と迫った「ワンダと巨像」ですがどうやらすでにテレビでのCM放送が始まっているようですよ!!(情報元:NICOさんちの「ワンダと巨像と土と空」

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

