ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.10/ 07 [Fri]

 ワンダと巨像のパッケージ!

アマゾンの画像が、製品版ジャケットに変更されました!(゜∀゜)

ワンダと巨像 特典 スペシャルDISC付き

テンションが上がって、こんなに大きい画像を載せてしまいました(^^;
すいません(笑

さすがにポスターのド赤やド黄色にはならなかったみたいで、ジャケットイラストが決定したときはほっとしたよ~。(笑
このジャケットでワンダと巨像を初めて知った人は、どんな風に感じるんでしょうか。。。
気になりますね(σ ̄^ ̄;
なにはともあれ、発売まであと20日
テンションあがりますよ~!!
スポンサーサイト

Comment

限定ボックスなるものがあるみたいですねv
グッズも展開するなんて…SCE、やるな(笑)
  • posted by いのっち 
  • URL 
  • at 2005.10/07 22:08 
  • [Edit]

連カキ失礼します

こっちもきになりますね。
http://www.playstation.jp/news/2005/pr_051007_ent.html
  • posted by いのっち 
  • URL 
  • at 2005.10/07 22:12 
  • [Edit]

きゃ~~~~(゜∀゜)

情報ありがとうございます~!!
ついにオリジナルグッズ発売ですか!!
ICOのときはほとんど何もなかったですからねぇ。。。
もう、赤飯炊きたいくらいうれしいですよ!!!!

しかも、限定ボックスまで!!
バンザ~~~イヽ(T∀T)/
もう、感激、感激ですよ~~~!
すでに予約もしちゃってるんですが、限定ボックスを買いに行っちゃうかも。。。(笑
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/08 01:38 
  • [Edit]

いい感じのジャケットでホッとしますね。
ほんと赤や黄色はちょっと目が痛かったです(^^;
ICO(NICO)風なのも素朴な雰囲気でいいんですけど、やっぱり巨像の迫力を見せておかないとって感じでしょうか。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.10/08 01:42 
  • [Edit]

巨像の迫力を存分に表現しつつ、ICOファンの心もくすぐる配色で、うまいことつくったな~という感じですね~。
ダイナミックさと神秘的な雰囲気を、程よく併せ持っていると思いますv

どうやら、このデザインの店頭ポスターも作られているようで(゜∀゜)
うちの近所のお店にも貼ってあるかしら。。。
というか、ぜひ欲しい!!(笑
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/08 22:57 
  • [Edit]

裏面のデザイン

再度参上!(笑)
オフィシャルサイトのソフトのアイコンをクリックすると裏面の絵も見れますねw

既出だったらすまんす。
NICOさんはもうチェック済みですよね~きっと(^-^;)
  • posted by いのっち 
  • URL 
  • at 2005.10/11 20:11 
  • [Edit]

いのっちさん

情報サンクスです!
実はこのブログには載せてないんですが。。。知ってました(^^;
最近、ワンダ情報が多くなってきたのに比例して、私生活でも忙しくなってきてしまって、情報をすべて載せることができないでいます(;_;)
まだまだ載せたい記事はあるのに…時間が無いのがイタイです。。。
コメントの返信も遅くなってしまって申し訳ないです(´A`;

さて、肝心のジャケット裏側ですが、やはり巨像がでっかく載っていて「巨像」の存在をこれでもか!というくらいアピールしているデザインですね(笑
まだお店で見本品ケースを見かけないので現物を見たわけではないで実際にどんな感じかは分かりませんが、なんとなく暗い印象を受けてしまうのではないかとちょっと心配だったりもします(^^;
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/15 01:26 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/387-c37ba3e1
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

