ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 22 [Thu]

 9/22 『ワンダと巨像』雑誌情報

9/22発売の雑誌情報です。

ファミ通PS2 vol.199 2005/10/14号[エンターブレイン]
≫pp.242-243
ワンダを迎える、古の地の”静”と”動”
・ナマズ型巨像との戦い
・アグロとの心やすらぐひととき

ファミ通PS2では、『ワンダと巨像』発売まで、毎号新情報を掲載する予定だそうです!
これはチェックです!!

今回の記事では、水中を自在に移動する超大型巨像との戦いの様子が掲載されています。
この巨像、長さはかなりのものですが胴回りはワンダがやっと乗れるほど。
体のどこかにある弱点を目指して、ひたすら歩いていかなければならないと予想されます。
また、この巨像の背ビレからは電流が発せられるということが判明!
水辺で電撃攻撃とは…( ̄∀ ̄;
直撃したらかなりのダメージを受けること間違いなしですね。。。

巨像との戦いに加え、アグロとの2ショット画像が8枚掲載されています。
アグロに乗ったまま武器を構えたり、遠く離れていてもワンダの声や指笛で可能な限り近くまで駆け寄ってくるということが紹介されています。
個人的に一番気になったのは、水辺で休息をとるワンダとアグロの図。
なんと、アグロに近づいて体を撫でてあげることもできるとな!
こんなところにまで、製作チームのリアリティの追求が反映されているとです!感激です!(T∀T)

それから、以前から気になっていたんですが、天に向けて伸びる光の筋が写っているショットがちらほらと見られるんですよね…。
この光の筋はいったい何なんでしょう。。。?
地上から天に向けて伸びているのか、天から地上に伸びているのかさえ分からない、この光の筋…。
物語に何らかの形で関わってきそうですが…
どうなんでしょう(´~`)

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/366-d1a1c4d5
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

