ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 21 [Wed]

 無料ゲーム情報誌@ファミ通に『ワンダと巨像』の記事が?

エンターブレインから、無料ゲーム誌が登場です。
その名は@ファミ通
9/16から全国のゲオやヤマダ電機などで配布されているそうです。

で、なんと表紙に『ワンダと巨像』の名前があるんですよ!
おそらく紹介記事が載っているんだと思いますが…。

気になるっ!

今日、近所のヤマダ電機に行ったらおいてなかったので(⊃Д`)、明日にでも別のヤマダ電機に行ってみようかなと思います。。。
(どなたかもらった方いらっしゃるでしょうか~?)
スポンサーサイト

Comment

42・43ページに載っています。
データが古いのかHPメータ等は無い事になっています。
  • posted by KARASUtengu 
  • URL 
  • at 2005.09/21 15:57 
  • [Edit]

こんにちは。
週刊ファミ通にも広告が載っていましたね。
@ファミ通、今もらってきました~。
TSUTAYA二店回ってなくて、ゲオに行ったらありました。
気になる内容は……週刊ファミ通10月1日号の内容そのもの(内容を減らして再編集)でした。
本文の内容や写真画像だけではなく、リードやキャッチ、キャプションとか、ページで使われている素材まで同じ…(汗)
昔の記事そのままなので、情報自体も古いです。
写真も同じものが使われていますが、黒の発色が良くて綺麗。
そして「もう一度 きみに会うために、僕らは戦う」復活!(^^;
(キャッチコピー、「ぼくら」の時と、「僕ら」の2種類ありますね。確か、以前の公式でも途中で変わったりしていました)
先着予約特典についても載っています。
ページの下のほうに「開発状況100%」と書いてありました。
(ゲームショウのオフィシャルガイドブックにも「開発度100%」と載っていました)
新情報はありませんでしたが、これでワンダを知らない人にも知ってもらえたら嬉しいですね。

  • posted by natsuki 
  • URL 
  • at 2005.09/21 22:20 
  • [Edit]

KARASUtenguさん

情報ありがとうございます。
載っているのは、古い情報なのですね…(; ̄3 ̄)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/22 23:47 
  • [Edit]

natsukiさん

詳しい情報ありがとうございます!
わたしもヤマダ電機を2件回ってなかったです…。
GEOまで行ってみようかな…10km離れてるけどw

無料マガジンなので、新しい情報も無いだろうと思っていましたが、やはり無かったですか(^^;
「もう一度 きみに会うために、僕らは戦う」
の復活はうれしいですね~♪
製品版には復活するんでしょうか…気がかりです(;_;)

>「開発状況100%」

これは…発売1ヶ月前ですしね。
おそらく、微調整の段階に入っているんじゃないでしょうか。
んで、おそらく10月になると実際に売る製品として作る作業に入るのではないかと。
発売まであと35日!
楽しみです(゜∀゜)!!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/22 23:54 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/362-402191eb
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

