ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 17 [Sat]

 来ました!ワンダの試遊台!

20050917110600
首都高速が混んでいて、思いの外出遅れてしまいましたが、やってきました東京ゲームショウ!
今ワンダの試遊台に並んでます♪
わくわくどきどきです!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です

どこかで擦れ違ったかも知れませんが、何しろあの人ごみです。ステージイベントが終了した後、早々に引き上げました。

明日もありますが、どうしようかと迷っています。
  • posted by 維摩(yuima) 
  • URL 
  • at 2005.09/17 17:49 
  • [Edit]

あなたでしたか!

今日は、どうも!無事帰ってきました!チェックしたら、知ってましたよあなたのこと!いつも気にしてました、ブログ村にも時々記事載せてましたよね!実は、とても有名だったんですね!ワンダと巨像アマゾンでの予約、あなたのサイト経由で買いせてもらいました。
  • posted by pxsuc 
  • URL 
  • at 2005.09/17 23:58 
  • [Edit]

維摩さん

ども~^^v
確かにどこかですれ違っているかも知れませんね♪
ただ、あの広さであの人ごみですから…(笑

>明日もありますが、どうしようかと迷っています。

わたしだったら。今日で満足できたのなら、明日は行かないと思います。
「満足できない!」ということでしたら明日も幕張へ…Let's Go!ですかねw
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/18 00:50 
  • [Edit]

pxsucさん

あらま!(*゜∀゜*)
お越しいただき、ありがとうございます~!

今日は突然お声を掛けてしまって…失礼しました(^^;
貴重なご意見いただきまして、感謝感謝です。
しかも、以前から拙ブログにお越しいただいていたとは!
ありがたい限りでございます~(≧∀≦)
さらにアマゾン予約までうち経由でしていただいて!
ありがとうございます、ありがとうございます~~!!

今日うかがったお話は、『ワンダと巨像』体験レポに書かせていただきますね~♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/18 00:56 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/354-9f5adb93
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
(C) Sony Computer Entertainment Inc.PS2用ゲームソフト『ワンダと巨像』が10/27に発売になります♪2001年に発売された『ICO(イコ)』制作チームによる、約3年ぶりの新作です。 「もう一度きみに会うために、僕らは戦う。」主人公の若者は魂を失った少女を....

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

