ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 16 [Fri]

 『ワンダと巨像』新トレーラー公開!

SCEの東京ゲームショウ2005の特設サイトで『ワンダと巨像』の最新トレーラーが公開されました!

PlayStation.jp東京ゲームショウ2005特設サイトPS2タイトル

45秒ほどの短いトレーラーですが、これまで聞いたことの無いBGMの一部も収録されていますよ(^O^)v

それにしてもかっこいいですね~…ワンダ♪
アグロの背に立ち上がって弓を引いたり、アグロの背からくるっと回ってドラゴン型巨像の翼に飛び移ったり…(*´∀`*)
惚れ惚れします★

ドラゴン型巨像も、今まで公開されていたものよりも長く登場してます。
14秒、34秒あたりにドラゴン型巨像の姿が確認できますよ。
ドラゴン型巨像、身体長いですね~。
思ったよりずいぶんと長いですw

おそらくこのトレーラーは東京ゲームショウで公開されるのだと思うので、会場でじっくり見てこようと思います!

[追記]
IGNでもトレーラーが公開されました。
IGNShadow of the ColossusVideosTGS2005
スポンサーサイト

Comment

ドラゴン型カッコイイ~!

ワンダじゃなくてドラゴンに注目しちゃってました(^^;
一瞬ですがドラゴンが砂地の中から飛び出しつつある瞬間も見れますね。
それと翼のようなものから振り落とされそうなワンダ!
コントローラと一緒に体を傾けてしまいそうになる自分が目に浮かびます…(*´∀`*)
期待は高まりますね。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.09/17 00:13 
  • [Edit]

TGS楽しみですね

どうもお久しぶりです。
TGSでの情報が色々出てきて嬉しいですね。
長体の巨像の羽に必死でしがみついてるところは見てるだけでハラハラします。

すいません、ツッコミになっちゃうんですが、
TGS特設サイトのトレーラーの曲は既に発表されているものだと思います。
米国ワンダ公式サイトで聴ける四足巨像との戦闘シーンの曲を短く再編集したものだと思います。

このトレーラーを大画面で見たら鳥肌立ちそうですよね。私も見られるのが楽しみです。NICOさんもTGS楽しんできてください。
  • posted by サトヱ 
  • URL 
  • at 2005.09/17 00:42 
  • [Edit]

ふみさん

ども~♪
今日はワンダツアーにご参加いただき、ありがとうございましたv
『ワンダ』を体験した直後の興奮を分かち合うことができて、貴重な体験になりました(^-^)

>ドラゴンが砂地の中から飛び出しつつある瞬間

ドラゴンもすごかったですね~。
TGSではWebで公開されているもののロングバージョンが放映されてましたが、あれもすごい迫力でした(☆∀☆)

>コントローラと一緒に体を傾けてしまいそうになる自分

たしかに、傾けそうになりました!(爆笑
2回目に並んだときに前でやってた女の人は、見事に体を傾けてましたよw
ほんと、はらはらどきどきの体験版でしたね~♪
試遊台体験のレポートは後ほどアップするので、ご期待くださいv
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/18 00:11 
  • [Edit]

☆★☆サトヱさん!!☆★☆

はぅぁっ!!(*゜∀゜*)
サトヱさん!!
お久しぶりです~(≧∀≦)
サトヱさんにコメントいただく度にドキドキです~w

>情報が色々出てきて嬉しいですね。

ほんとに最近、情報がたくさん出てきてうれしい限りですっ!
発売まであと40日!
テンション上がりっぱなしですw

>TGS特設サイトのトレーラーの曲は既に発表されているものだと思います。

おりょりょ…!(; ̄д ̄)
これは失礼いたしました~(>_<)
情報が増えるのはうれしいんですが、ソレをちゃんとストックしておける頭が無いのが痛いです…(汗
ご指摘いただき、ありがとうございました~。

>TGS

サトヱさんも行かれてたんですよね?
お疲れさまでした~m(_ _)m
もうほんとに広いわ人は多いわで、酔ってしまうところでした(^^;
でも『ワンダと巨像』の試遊もできたし、ほんとに行ってよかったです!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/18 00:19 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/352-3c9dbf6e
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
いやー、書こうと思ってる記事ネタは色々あるんですが、今日から東京ゲームショウが始まったせいでネット界隈ではゲームニュースが目白押しです! てなわけでニュースネタ優先の数日間になるかもしれません。 まずは東京ゲームショウと、そこで出展されるワンダブースに関連

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

