ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 15 [Thu]

 90000HIT!&【10万HIT企画】予告

"ワンダと巨像と土と空"、90000HIT達成しました~(≧∀≦)

ここ最近、ますます多くの方にお越しいただいて、本当にありがとうございます。
(お約束の)感謝感激あめアラレでございます~(≧∀≦)
もうすぐ10万ヒットですよ!
何を隠そう、わたし自身が一番驚いてます!!

もうすぐ『ワンダと巨像』も発売されますし、このブログも10万HITを目前にしているということで、わたしのテンションも上がりっぱなしです!
この調子で行くと、『ワンダと巨像』発売3週間前くらいには10万HITを達成できるかもしれません!
『ワンダと巨像』発売と、ブログ10万HIT!!
めでたい!実にめでたい!!
ということで、10万HITを達成したアカツキには、いつも来てくださる方に恩返しすべく、10万HIT企画をやりたいと思います!

今考えているのは、

1.『ワンダと巨像』発売おめでとう!&ブログ10万HITありがとう!プレゼント企画
2.『ワンダと巨像』発売おめでとう!キャンペーンバナー設置
3.『ワンダと巨像』同盟開設

の3つです。
1.のプレゼント企画では、ブログ来訪者の方に感謝し、皆さまに『ワンダと巨像』『ICO』関連のグッズをプレゼントしたいと思います!
商品が何になるかは、10万HITになるまでナイショです(*^-^*)

2.のキャンペーンバナーは、『ワンダと巨像』をより多くの方に知っていただくため、『ワンダと巨像』の発売を主張するバナーを設置する予定です。
このバナーは、ご自分のサイトやブログを持っている方に持ち帰りいただき、サイト・ブログに貼っていただくことで、『ワンダと巨像』を広めよう!という趣旨のものです。
実は、「ワンダと巨像の普及」という点で考えると、わたしのブログはとても微力なのです…(検索ワードの第1位が「ワンダと巨像」なので、わたしのブログに来てくださるのは、あらかじめ『ワンダと巨像』を知っている方が多いということになります。)
『ワンダと巨像』をもっと色々な方に知っていただく為には、まず『ワンダと巨像』を知らない方に『ワンダと巨像』の存在を知ってもらわなければなりません。
ということで、『ワンダと巨像』とは関係がないと思われるサイト様にも、ぜひともキャンペーンバナーを貼っていただきたいなと思います。
むしろそういったサイト様のご協力が重要・不可欠だと考えています。

3.の『ワンダと巨像』同盟がどういうものかというと、イコサーチ@まひろさんのような、ファンサイトのリンク集の『ワンダと巨像』版です。
まだ『ワンダと巨像』を取り上げているサイトは少ないですが、発売日を過ぎるとおそらく多くのファンサイトができると予想されます。
そんな『ワンダと巨像』ファンのコミュニティーを広げるために、『ワンダと巨像』同盟を設置したいと考えています!

今のところ、10万HITを達成したら、この3つの企画をやるつもりで準備を進めています。
すべてをできるかわかりませんが(特に同盟は怪しいw)、お楽しみに!

今後とも、”ワンダと巨像と土と空”を、
よろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

まずは 90000HIT (・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。
この調子で訪問者&コメントが増えるといいですね。
10万HITのプレゼント企画はなんだろ~ってすごく楽しみにしてます。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.09/15 20:01 
  • [Edit]

おめでと~~!

NICOさん、ども~v
9万ヒットおめでとうございます~~!
あと1万で10万ヒットですね!!!

なにやらプレゼント企画というのがとっても気になってる私ですw

ICO関連グッズってなんなんだろ~~!!(わくわく
キャンペーンバナーも楽しみにしていますねv
これからもがんばってくらさい~~!!

そして今週末の東京ゲームショウレポも楽しみにしてますね~~~!!
いよいよデモ体験できるんすねv
う~ん私も出来れば行きたいけど行けないよ~~~(泣
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.09/15 22:03 
  • [Edit]

めでたい!

おお~! もう9万ヒットですか~!
こりゃ10万もスグですね!

そして10万ヒット企画!太っ腹!
めっさ気になります、「ICO」グッズ!

>『ワンダと巨像』をもっと色々な方に知っていただく為には、まず『ワンダと巨像』を知らない方に『ワンダと巨像』の存在を知ってもらわなければなりません。

実はここ最近、私も似たことを考えていたんですよ。
私ら情報サイトはワンダの最新情報は見やすいものの、「ワンダと巨像ってなに?」っていう方には効力を発揮しづらいなと..。
NICOさんの提案されたバナーはすごく有効ですね!そしてできれば、ワンダを知らない方向けに“エントランスページ”、つまり「そもワンダと巨像とは何か」という紹介がすぐ目にはいるページもあったほうがいいのかなとも考えています。サトヱさんのサイト『ICOtheBest ビギナーズサイド』のような。

>3.『ワンダと巨像』同盟開設

きたきたきた..!(笑)
発売も迫ったし、そろそろあってもいいんじゃないか?誰かが起こすかな?いや自分が口火をきるべきか?などと考えていました。NICOさんが管理なら実行力・モチベーションにおいて安心ですね。是非お願いします~!

どんどん盛り上がってきましたねー。
実は、私にもいくつか考えていることがありまして..
それはゲームショウから帰って来た頃にでもメールいたしますね。

長文、大変失礼いたしました。
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.09/16 11:13 
  • [Edit]

ふみさん

ありがとうございます~(^∀^)/

>10万HITのプレゼント企画

ええ~っと。。。
そんなに期待されると、どうしようかと思ってしましますよ~w
ご期待に沿えるものかどうか…アワワ(ノ;゜д゜)ノ
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/16 13:39 
  • [Edit]

ちゃぬさ~ん♪

ありがとうございます(≧∀≦)
気が付いたら10万HIT目前で、自分が一番驚いてます。
ちゃぬさんにも仲良くしていただいて、ほんとに感謝感謝ですv
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

>プレゼント企画

うわ~…期待されちゃって…どうしましょう。。。w

>東京ゲームショウレポも楽しみにしてますね~~~!!

こっちは頑張ってきますね!
レポ楽しみにして下さい~(*゜∀゜*)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/16 13:48 
  • [Edit]

はいろさんっ★

ありがとうございます~(≧∀≦)
気が付けば9万HITになってましたよ~。
ほんとうにありがたいことですv

>「ICO」グッズ

うわ~…(;゜д゜)
どうしましょうどうしましょう…。
ここにコメントくださってる方はもう持っている可能性が高いと思うんですが…(と言ってしまうと物がばれますねw)
はてさてどうしましょうっ。。。

>ワンダを知らない方向けに“エントランスページ”、つまり「そもワンダと巨像とは何か」という紹介がすぐ目にはいるページもあったほうがいいのかな

そうですね~。
わたしもそう考えてました。
とはいえ、どれだけの内容のページが作れるか不安ですが、ビギナーズページも作ってみます!
なにかとご相談することもあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします~(≧∀≦)

>>3.『ワンダと巨像』同盟開設
>NICOさんが管理なら実行力・モチベーションにおいて安心ですね。

そんなそんな(*^▽^*)
そういっていただけると、私も安心(?)です。
10万HITの時期には間に合わないかもしれませんが、発売までにはぜひ作れるように頑張りますね!

>実は、私にもいくつか考えていることがありまして..

おお!
気になりますよ~!!
教えていただける日を楽しみにしてます♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/16 14:01 
  • [Edit]

おめでとうございます♪

ちょっと出遅れましたが90000ヒットおめでとうございます!
その間に早くも94000超えてて、もう100000目前です…。

いろいろ企画されているんですね!
ICOとワンダと巨像関連のグッズってなんでしょう??それにしても太っ腹企画ですね!?
バナーは、出来上がったらうちのイラストのほうのサイトにも貼らせてください。辺境のどマイナーサイトですが、ちょっとでも役に立てればよいです。
あと、名前が出てて恐れ多いのですが(笑)、同盟も期待してます。
まだワンダはBLOGで活動されてる方が殆どですけれど、ファンサイトはこれからが楽しみですね!

ゲームショウレポもお待ちしてますv
私も明日行く予定ですよ~。
  • posted by まひろ 
  • URL 
  • at 2005.09/17 16:29 
  • [Edit]

まひろさん

ありがとうございます~(≧∀≦)
気が付けば、こんな数字になっていましたよ~w
ビックリです。

>ICOとワンダと巨像関連のグッズ

まぁ、『ICO』と『ワンダと巨像』の関連グッズは数が知れているので…(^^;
きっと、想定の範囲内ではないかと思いますw

>同盟も期待してます。

期待されちゃいましたw
同盟に関しては、先輩のまひろさんのご意見を仰ごうかな~とおもっちょりますです。
アドバイスなどいただけると嬉しいですv

>ファンサイト

そうですよね~!
ファンブログはあれどファンサイトは無し…という感じですよね(^^;
どんなファンサイトが誕生するのか楽しみです♪

>ゲームショウ

まひろさんも行かれたんですか!?
お疲れさまでした~(^-^)
まひろさんの感想もぜひ聞かせていただきたいですw
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/18 00:28 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/347-f2968164
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

