ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 10 [Sat]

 FFVIIACご招待券、当たったどー!

キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
20050909225701

やった~!!!(≧∀≦)
当たりました!
当たりましたよ!!
FFVIIACリミテッドスクリーニングの招待券、当たりました~!!

いや~…( ̄∀ ̄;
神羅社員IDで応募して外れたときは、ほんとにガックリきましたが、再応募で当たりましたヨ!(◎∀<)♪
ポストに入っているのを発見したときは、ほんとに飛び跳ねて喜びたい気分でした♪(ほんとに飛び跳ねたら「変な人」だと思われちゃうのでやりませんでしたがw)

しかも、DVD発売前の12日の上映なので、おあずけを喰らうことなく!
心置きなく!
大スクリーンで!見れるのです!!
ぃやったね!w

あ~(゜∀゜)
ほんとに楽しみですわー♪
8日にジャパンプレミアがあったので、何かとネタバレがネット上に流れているのかもしれませんが、ゼッタイにそれには触れないで、新鮮な気持ちで観て来ます!!
スポンサーサイト

Comment

おめでと~~!

NICOさん、ども~~v
FFVIIACリミテッドスクリーニングの招待券おめでと~~~!!

12日といったら・・・月曜日っすねv
明後日にはもうNICOさんはFF7ACを見てしまってる人になっちゃうわけですね~~!!
いいないいな~~!
私も14日にはDVDで見れるとはいえ、やっぱり大スクリーンで見るのとはかなりの違いが出てくるものと思われます・・・orz
東京もっと近ければな~~(泣

なにやらスクリーン上映される前に他の製品のトレーラーが流されるのでは?
なんて思ってしまってるのですが
その辺の情報もまたいろいろ教えてくださいね~~!!
ほんとーにうらやましいじょ~~!
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.09/10 17:43 
  • [Edit]

ありがと~(≧∀≦)

ちゃぬさん!
ありがとうございます~♪
静岡に住んでいてよかった!w
とうとう明日に迫ったわけですが、ほんとうに楽しみです(゜∀゜)!
大スクリーンでの迫力を存分に体感してきます!!

>スクリーン上映される前に他の製品のトレーラーが流されるのでは?

確かに!
普通、映画館では上映開始から10分くらい予告編ですもんね。
もしかしたら、他のタイトルのトレーラーが流されるかもしれませんね!
しっかりチェックしてレポートするので、楽しみにしておいてください(≧∀≦)!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/11 18:06 
  • [Edit]

遅ればせながらおめでとうです!

 うわぁああああ!1!!!
おめでとうございます!再応募されていたんですか~。

 私も、再応募を考えたのですが、沖縄ー関東間は
非常に飛行機が取りづらいので、それを考えて
ぐっとこらえました・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 どうぞ、楽しんできてくださいね!
  • posted by あーにゃ 
  • URL 
  • at 2005.09/11 19:26 
  • [Edit]

ありがとうございます(゜∀゜)!

あーにゃさん、ありがとうございますっ(≧∀≦)
いや~、ほんとにうれしいっすよ~♪
もう今からドキドキです。

>沖縄―関東間
大変ですよね~(;_;)
東京周辺でイベントが多いというのは、分かったいても地方の人間にとっては「ずるい~」といった感じです。
わたしも、今だからこそあちこち行ってますが、実家にいた頃はそんな簡単に遠出もできませんでしたから。。。
沖縄に比べればかわいいモンなんですが(^^;

とにかく、明日は存分にFFVIIACを堪能してきますよ!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/11 23:54 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/336-ac011d5b
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

