ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 06 [Tue]

 【提案】『ワンダと巨像』試遊ツアーin東京ゲームショウ

我らが『ワンダと巨像』のプレイアブル版が出展される、東京ゲームショウ2005in幕張メッセ!
今月17日(土)、18日(日)に開催予定です。
わたくしNICOも、17日に参加予定です♪

で、す、が!

せっかくのプレイアブル版出展なのですが、
「一人で行くのは恥ずかしいよ~(>_<)」
ということで、参加を諦めている方がいるようです。。。

せっかくの機会なのに…もったいない!
一人で行くのがはばかられるならば、複数で行こうではないか!!

ということで、
『ワンダと巨像』ファンで集まって、『ワンダと巨像』プレイアブル版をプレイしに行きませんか!?(*゜∀゜*)
というツアーを考えました!
その名も、
『ワンダと巨像』試遊ツア~in東京ゲームショウ

内容は、
 1.『ワンダと巨像』ファンが幕張メッセで集合し、
 2.ソニー・コンピューター・エンターテイメントのブースへ行き、
 3.『ワンダと巨像』プレイアブル版を試遊し、
 4.ちょっくら『ワンダと巨像』について語り合おう!

というものですw
開催日は、9/17(土)を予定。
ちょっとした、ミニオフ会のようなものですね♪
『ワンダと巨像』をプレイ後は、集団で他のタイトルをプレイしに行くもよし、個人で好きなブースへ行くもよし、『ワンダと巨像』に満足して帰宅するもよし。です(^^)w
集合時間など細かいことは、参加する人たちで決めましょう★
なお、入場料・会場までの交通費は自己負担でお願いします。

「会場の近くにいるんだけど、一人で行くのは…」
「17日にTGSに参加して、ワンダと巨像もプレイする予定!」

という方!
ぜひぜひ、一緒に『ワンダと巨像』を体験しましょう!(≧∀≦)
参加希望の方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントしてくださいませ~♪
もし参加者ゼロの場合は、NICO一人で行ってきま~す(^^;)アハハ

東京ゲームショウ2005
[会場] 日本コンベンションセンター(幕張メッセ)
[開催時間] 10:00~17:00(入場は16:00まで)
[入場料] 一般 1,200円(前売:1,000円) 小学生以下 無料
[アクセス] 東京駅から JR京葉線・海浜幕張駅下車 徒歩5分

Comment

PC閉めちゃったので携帯から追記です(^^;

わたくし、17日はあーにゃさん主催のオフ会に参加予定なので、ワンダツアーは長くて2時間程度の予定です。
せっかくTGSに行くのですから、みなさん他にも見たいブースも多いと思いますし。
なので、おそらく「何時にSCEブース前に集合!」という感じで、SECブース現地集合・現地解散という形になります。
17日にTGSに参加予定の方は、スケジュールの中にワンダツアーを組み込んでいただければ…と思ってますv
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/07 02:09 
  • [Edit]

お~!
もう前売券買いましたし17日に行くつもりなので参加希望します。
って2人だけだったらどーしましょ(^^;
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.09/07 22:42 
  • [Edit]

受け付けました♪

おお~!
ふみさん、ありがとうございます(^∀^)/
2人だけだったら。。。2人で仲良く試遊しましょう!w
当日の連絡方法など、決めたいこともあるので、メールフォームからで構わないので、メールアドレスなど教えていただけるとうれしいです♪

▼メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=45140
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/10 01:03 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/333-8bbc965b
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

