ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.09/ 02 [Fri]

 FFVIIAC リミッテッドスクリーニング再募集

今日になって、FFVIIACリミッテッドスクリーニングの東京会場当選ハガキが届き始めたようです。

FF7ACのリミテッドスクリーニングに当選したww by enustaさん[n-standard.com]
リミテッドスクリーニング当選!!by太和さん[リトルリトルブレイバー]
AC当たっちゃったよー!! byミズキさん[ゲーム日和]
FFVIIACのリミテッドスクリーニングby Luna★さん[**Luna★の今日この頃*]
[日常]リミテッドスクリーニング当選! by Alex10さん[ゼロの時空世界]

当選した皆様、おめでとうございます~(≧∀≦)/
皆さん、口をそろえて「まさか当たるとは!」と驚きの様子。
東京上映分は倍率も高かったようなので、その気持ちはよく分かります(>_<)
DVD発売日(14日)以降の上映分が当たった方は、さらに「DVDを見てから劇場でみるか、DVDは我慢して劇場で初めて見るか」というジレンマに陥っているようですね(^^;
わたしも、東京の16日上映分に応募したのですが、もし当たっていたらどっちにしようか夜も眠れないほど悩むと思います。
7大特典版を予約しているので、おそらくPS版ダイジェストとOVA版だけ見て、本編は劇場で見るまで我慢すると思いますがw
ちなみにわたしのところにはまだハガキは届いていません(; ̄д ̄)
配達日数の問題だと信じて、明日まで待ちます!!

。(゜ω゜)
なんで今回東京上映分だけが発送されたかというと、どうやら名古屋と京都分はまだ座席に余裕があるらしいのです!!

ということで、ただいま神羅カンパニーにて名古屋・京都上映分の追加応募を実施中です!
しかも、今回は神羅社員(無料会員)以外の方も応募できるとか!!

「神羅社員じゃないから応募できなかった~(;_;)」
「一人じゃ寂しいから友達の分も応募したい!」

そんな方は、ぜひ応募してみましょう!
応募はコチラから

かくいうわたしも、名古屋分に応募してみちゃいました。
静岡は東京―名古屋の中間地点で、微妙に便利でよかったなぁw(゜∀゜)
スポンサーサイト

Comment

ご紹介どうもありがとうございます。

トラックバックと
紹介のほう、どうもありがとうございます。
名前のほう、believe123ではなく
できればAlex10もしくは
Alexにしていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。
  • posted by Alex 
  • URL 
  • at 2005.09/02 23:22 
  • [Edit]

Alex10さん

コメントありがとうございます!
お名前を間違ってしまってすいません(>_<)
しかも中途半端なエントリーの状態のときにTBしてしまって、さらにすいませんでした(TAT)
お名前、エントリーともに修正しました。

リミッテドスクリーニング当選、本当に羨ましいです!
わたしも、当たっているかどうか、明日までどきどきしながら待ちたいと思います(゜∀゜)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/02 23:32 
  • [Edit]

変更どうもありがとうございます。

早速の変更、ありがとうございます。
http://flashpink.s113.xrea.com/blog/
それと、↑の方も当選したようですよ。
お礼と情報提供でした。
それと当選のハガキ来ると
いいですね、これもなにかの縁、祈っています。
  • posted by Alex 
  • URL 
  • at 2005.09/03 00:26 
  • [Edit]

はじめまして

TBありがとうございます。
記事を編集していましたら、うっかり削除してしまい、TBも一緒に消えてしまいました…。
せっかくTBしてくださったのに申し訳ありません。
お詫びをと思い、書き込みしました。

NICOさんも当たるといいですね。
  • posted by Luna★ 
  • URL 
  • at 2005.09/03 10:34 
  • [Edit]

…うっ(;TдT)

>Alexさん
情報ありがとうございます。
みなさん、当選していらして羨ましいです(>_<)

>Luna★さん
コメントありがとうございますv

>TBも一緒に消えてしまいました…。
気になさらないでいいですよ~。
そんなこともたまにはあるのです(^^)

>NICOさんも当たるといいですね。

今日もポストにハガキは入っていませんでした。。。
…どうやら、はずれてしまったようです(T_T)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/03 22:21 
  • [Edit]

こんばんは★

ご紹介ありがとうございました!

>今日もポストにハガキは入っていませんでした。。。

残念です…(x_x;)
名古屋と京都に当たるといいですね!

  • posted by 太和 
  • URL 
  • at 2005.09/04 00:01 
  • [Edit]

リミテッド…

神羅カンパニーに所属してなかったので申し込めませんでした@東京。京都か…。平日か…。orz。

NICOさんのブログは大きく育ってますね。一体更新にどのくらいかかるのだろうと興味津々です。
  • posted by ASA 
  • URL 
  • at 2005.09/04 02:49 
  • [Edit]

ご紹介ありがとうございます

遅くなりましたが、トラックバック&ご紹介して下さってありがとうございます。

>東京の16日上映分に応募
NICOさんも16日分に応募したのですか。
もし当たっていればオフでお会いできたかもしれませんね(ぇ

> ジレンマに陥っている
僕は16日までDVDを意地でも我慢することにします。
やっぱりスクリーンで見たときの感動を味わいたいなとw
16日となるとネタバレを書いているブログなども表れると思うので
気をつけないといけませんが。

> 7大特典版を予約
豪華版を予約したのですか。ブルジョワですなw
僕も豪華版が欲しかったのですが「さすがに3万は…」と思ってしまったのでw

なんか、とりとめがなくなってますが
NICOさんも名古屋分当たるといいですねー。
  • posted by enusta 
  • URL 
  • at 2005.09/04 12:32 
  • [Edit]

太和さん

コメントありがとうございます!
もう、太和さんのクラウドのイラストがツボにはまってしまいまして…w

>ハガキ

今日もポストには入ってませんでした。
完全に落選したようです(;_;)
12日の名古屋分を追加応募したので、こっちは当たってくれることを祈ります。。。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/05 22:10 
  • [Edit]

ASAさん

>神羅カンパニーに所属してなかったので申し込めませんでした

それは残念…っ(>_<)
やっぱり大きいスクリーンで見たいですもんねぇ。。。
わたしはもうずいぶん前から入っていたのですが、ようやく今になって得した気分です。
抽選外れましたが@東京orz

>NICOさんのブログは大きく育ってますね。

個人的趣味丸出しでお恥ずかしい限りです(;´∀`)
こんなへにゃちょこブログなのに、見てくださる方がふえてきたという実感はありますね。(アクセス数とか、頂くコメントから)
ほんとにありがたいです(≧∀≦)

>更新にどのくらいかかるのだろう

時間をかけている記事は、じつは2時間くらいかかっているものもありますね(^∀^;
色んなとこから情報を収集したりすると、結構時間がかかってしまいます。
なんせ、要領がわるいもので…w
時間をかけてないものはそれこそ10分もかかってないですが。

まぁ、好きなことをやっている訳で、時間をかけても全然苦じゃないですo(^-^)o
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/05 22:24 
  • [Edit]

enustaさん

いらしゃいませ~(゜∀゜)
コメントありがとうございますv

>もし当たっていればオフでお会いできたかも

ほんとに!
わたしもenustaさんの記事を読んで、「あ~!同じ日だぁ!!!(*゜∀゜*)」
と思ったのですが、見事に外れてしまいました。。。
劇場の座席数が250前後らしいので、東京だと倍率が高かったのかなぁ…、と(;_;)

>16日となるとネタバレを書いているブログなども表れると思うので

おそらく、8日のジャパンプレミアが終わった時点で、莫大なネタバレが出そうですよね…(^^;
わたしも気をつけます!

>> 7大特典版を予約
>豪華版を予約したのですか。ブルジョワですなw

7大特典版を予約したおかげて、いまかなり金欠です(^^;
東京ゲームショウがあることをわすれてましたね…。
9月は本当にありえないくらいお金を使いそうですorz
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.09/05 22:32 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/329-eb3ef292
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
AC、未公開映像 アドベントチルドレンの未公開映像が配信されています。Teil1と2がそうです。それぞれ内容が異なっていて、かなりネタバレ要素が強いので発売まで、知ら
⇒小説 On The Way To a Smile 更新アドベントチルドレンの公式サイトで、野島一成氏による小説「On The Way To a Smile」が公開されました。今回がepisode1なので続々更新されるようですw
発売まで1週間をきったということで、AC関連のリンクを集めてみました。明日、8日はACのジャパンプレミア(試写会)があるので各種掲示板でネタバレスレが立ち始めると思います

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

