ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.08/ 29 [Mon]

 FFVIIAC ソニー製作CM公開

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)9/14の発売日まであと16日と迫った『FF7AC』
スクエニ製作のCMは10日ほど前から放送されていましたが、8/27からはSCE製作のCMも放送が開始されたようです!

SEC製作のFFVIIACのCMはコチラ
“PSP”情報サイト広告情報>動画チャンネル

CMタイトルは”セリフの力篇”
駅伝で待機中の選手が、PSP(白)でFFVIIACを見ているという設定。
前半にFFVIIAC中の映像がフラッシュされます。
ティファの「みんな仲間だよ」というセリフと同時に、駅伝選手も「仲間だよ」とつぶやきます。
ここでPSPを置き、前の選手からたすきをもらって走り出すという流れですね。

どこでも、映画(?)が見れちゃうぞ~というのを主張しつつ、FFVIIACも宣伝するという狙いがある模様。
やはり、SCEが製作するCMは一癖あるというか、なんというか…(^^;
スクエニが作ったものよりは、軽いノリに仕上がってます。

提供番組枠はコチラからチェック!
ちょっと抜き出してみると、

めざましテレビ
トリビアの泉
・水10!(ワンナイR&Rココリコ ミラクルタイプ
笑いの金メダル

なんかの番組枠で放送されるようです。

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/320-5e46b2da
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

