ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.01/ 28 [Fri]

 デザイン変更☆

前のデザインはなんだか暗かったので、変更しました。
配布されているテンプレートを、試行錯誤しながらいじってみたのですが、我ながらなかなかの出来☆
満足です(^^)
どこかへんなところがあったら教えてください。
スポンサーサイト

Comment

要望

もし出来ましたらIEの文字サイズの「最大」をサイトに反映させて頂ければ嬉しいです。
  • posted by HN未定 
  • URL 
  • at 2005.01/28 04:46 
  • [Edit]

すいません…

PCに関して初心者なので、よく分からないんです(^^;
勉強してご要望にお答えできるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。。。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.01/28 17:52 
  • [Edit]

はじめまして!

同じテンプレートで色々試していたら、こちらに辿りつきました!はじめまして^^

とっても素敵にカスタマイズなさっていて、羨ましい~!!
早速ツリーにするテクニック、使わせていただきました♪
でも、まだ仕上がっていないのでテンプレ変更できません~TT

ところで、タイトルのところどうやってるんですか?
私もNICOさんみたいに、タイトルのところに色々インフォメーション的な文字を書きたいのですが、どうしたらこんな風にできるのか3時間くらい悩んでいじくりまわしてみたけど、わかりませんでしたTT

是非是非!教えてくださいませ。

PS:どこに質問してよいかわからず、この記事にコメントしてしまって申し訳ありません。
  • posted by yocci 
  • URL 
  • at 2005.04/21 00:10 
  • [Edit]

おおまかですが…

yocciさん、コメントありがとうございます!

>タイトルのところどうやってるんですか?

いじったのがだいぶ前なので、うろ覚えなのですが…(^^;
HTMLの編集は
-------------------------------
<div id="baseRight">
<div id="headBlock"> <a href="./">
<div id="headBlogName"><%blog_name></div>
</a>
<div id="headIntroduction"><%introduction></div>
</div>
-------------------------------
のところをいじりました。

バックの画像とかを変えたい場合は、スタイルシートの*head要素の部分をいじります。

yocciさんは、具体的にどんなかんじにしたいんでしょうか?
うちのはかなりいじっちゃってるんで、全部書くと長くなってしまうので…(^^;
わたしなんかでお力になれるなら、「コレコレがやりたい」と教えてくださればよろこんでアドバイスさせていただきます(^▽^)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.04/21 19:05 
  • [Edit]

ありがとうございます!

早速、教えていただいてありがとうございます。今のヒントを元に私も少し自力で頑張ってみます!もし、どうしてもだめぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。となってしまった時は、また教えてください!ほんとにNICOさんのブログかっこよくて羨ましいです~。私も頑張るゾッ(>Д<)ゝ”
  • posted by yocci 
  • URL 
  • at 2005.04/21 19:11 
  • [Edit]

恐縮です(*^_^*)

>NICOさんのブログかっこよくて

恐縮です。というか恥ずかしいですね(^^;
でも、そういっていただいて嬉しいデス!
ブログカスタマイズ、頑張ってくださいね~☆

  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.04/24 01:09 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/32-75b9573e
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

