ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.08/ 16 [Tue]

 ワンダの壁紙for PSP

あーにゃさんから、PSP用『ワンダと巨像』壁紙を転送してもらっちゃいました!
ありがとうございます~(≧∀≦)

画像の種類は2種類。
・店頭用チラシのショット
・赤地にミノタウロス
です。
PSPで表示すると、こんな↓感じ。
20050816235401


PSPの画面で『ワンダと巨像』を見ると、また違った感じがしますね~。
なんだか、ヘンにわくわくしますw
「PSP版も出るのかも?」という噂(?)が一時期ありましたが、やっぱりPSPよりもテレビの画面で見たほうが、巨像の迫力があるんじゃないかな~と思いますね。

さて(^-^)
これでわたしの携帯もPSPも『ワンダと巨像』が壁紙になりました★
もう、あとは発売を待つのみです(笑)
スポンサーサイト

Comment

今更ですが…

1ヶ月以上前のにコメントしてすみません。
色々と出費の多い時ですが、思い切ってPSP白買っちゃいました。
先月、無線LAN環境にした所でしたので、即『ワンダと巨像』の壁紙にしました♪
すごくいい感じです(^^)
一緒に買ったソフトは甲殻機動隊だったんですけどね。
ワンダと巨像がPSPでできるようにならないかな…なんて思ってしまいました。
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • at 2005.09/29 08:06 
  • [Edit]

おおおお~!!

白PSPですか!
羨ましいです~(≧∀≦)
今になっても、お店で白PSPを見るたびに「欲しいな~…」と、物欲しげに見てます(笑

PSPは思った以上に快適だということをFFVIIACで実感したので、「ワンダと巨像」もPSPででも充分できそうだな~、と思ったりしてます。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.10/03 01:14 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/302-be97b097
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

