ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.08/ 15 [Mon]

 ネットラジオ★感想とか★

遅くなりましたが(^^;
8月13日(土)23時より、あーにゃさんのネットラジオにて、”ワンダと巨像と土と空”をご紹介いただきました!

まさか、このようなお誘いを受けるとはまったく、ぜんぜん思っていなかったので、ドキドキわくわくしながら聴かせていただきました♪
いや~。
照れましたね~。
自分がこのブログを書いていることは家族の誰にも言ってないのですが、ラジオを聴いている間に親や妹に「何聞いてんの?」と代わる代わる聞かれて、
「え…(゜д゜;ラ、ラジオだよ」
とひとりでワタワタしてたりしてました(笑)。
自分のブログを音声にのせて紹介されるのは、想像以上にこそばゆい感じでしたね。
”ワンダと巨像と土と空”というタイトルも、音声になるといつも違って感じられました。

あーにゃさんのDJっぷりにもドキドキで(笑)
お酒を飲みながらラフにオンエアしている感じが素敵だな~と(´∀`)
BBSと連動して番組が進んでいくというわたしにとって初めてのスタイルでしたが、リスナーとDJがリアルタイムに繋がっている感じがして、かなり楽しかったです!
このブログにもBBSを設置しようかと思いたってしまったくらいです(笑)

とにかく、なかなかおもしろくて貴重な体験になりました★

こんなへなへなブログにお目をかけて下さったあーにゃさんに感謝感謝です。
そして、拙ブログからラジオを聴いてくださった方もありがとうございましたm(_ _)m

恥ずかしながら、あーにゃさんが質問へのわたしの回答をアップしてくださいました
長く書きすぎちゃって、オンエア出来なかった分も載っているので、よろしかったら読んでやってください(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

インタビュー許可ありがとうございました!

 ワンダと巨像!私のお店でもバッチリプロモーション
流していますよ!こんばんわ、あーにゃです。

 ラジオのオンエアで、アルコールを摂取しながら
おしゃべりしたのはアレが始めてでした(笑)。
でも、普段よりも2割増リラックスしておしゃべり
出来たと思います。

 NICOさんの回答はどれも丁寧で、細やか!
読むだけではもったいない!!と思い、思わず
回答公開してしまいました。

 遅い時間帯にも関わらず、聴いてくださって
本当にありがとうございました!

 これからもお互いサイト運営がんばりましょうね。
  • posted by あーにゃ 
  • URL 
  • at 2005.08/15 23:25 
  • [Edit]

いえいえこちらこそです(≧∀≦)

あーにゃさん!
お誘いいただき、ありがとうございました~♪
貴重な体験をさせていただきました(^^)
もう、聞いている間はずっとドキドキで、くねくねしてましたよ(なんじゃそりゃ:笑)
長々と回答してしまってすいません(>_<;
しかも、ブログにまで載せていただいちゃって…!恐縮です。

これらもお互いに頑張りましょうね♪
よろしくお願いしま~すv
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.08/16 00:04 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/299-7c53ca03
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

