ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.01/ 27 [Thu]

 ICO関連リンクブログ

さて、ご紹介が遅れましたが、ブログの左バー(下のほう)に『ICO』関連のブログさんをリンクさせていただいてます。
どちらも『ICO』に対するあふれんばかりの愛情が感じられます。

おとなのふりかけ
 管理人:はいろさん
 『ワンダと巨像』&『ICO』情報、エンターテイメント日記
ICOファンのはいろさんのブログ。
大小いろんな情報を発信されています。
きのう(1/26)の記事で「ICO情報思いだしツアー」と題してこれまでの『ICO』の情報をまとめてらっしゃいます。
これは必見!

ここのところ
 管理人:サトヱタカシさん
おそらく日本で一番詳しい『ICO』関連ブログ。
その情報量には頭が下がります。
サトヱさんは創作活動もしていらっしゃるようで、とても素敵な『ICO』作品も配信されています。
あんな風なイラストが描けたらいいなぁ。。。
サトヱさんのサイト[ ICO-nize ]では、ICOに関するあらゆる情報が網羅されています。


ちなみにわたしがこのブログをつくろうと思ったのも、お二方のブログに訪問させていただいて、『ICO』に対する想いが募っていったからなのです。
いまも(勝手に)かなりお世話になっています。
ありがとうございます~m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

テレ('゚∀゚`)ヽ

紹介ありがとうございました!
あんなつたないブログなんですが、こういう風に言ってくださると..
テレますなあ..。

かくいう私も、サトヱさんちに想いを募らされた同士でありまっす(゚∀゚)ゝビシ あの情報収集能力には本当に感嘆です。最近はお忙しいみたいですね。

話は変わりますが、ワンダも発売後はいろんな受賞をしたりしそうですねぇ。(←今から言ってる)
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.01/27 10:34 
  • [Edit]

(*^_^*)

紹介文がつたなくて申し訳ないです。。。
サトヱさんはほんとにすごいですよね。
お忙しいとは思いますが、早くブログ復帰してほしいと願うばかりです。

>ワンダも発売後はいろんな受賞をしたりしそう

もう発売前で受賞してますもんね!
かなり期待してます。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.01/27 14:48 
  • [Edit]

ありがとうございます~!

NICOさん、初めまして。サトヱという者です。
ご挨拶が大変遅くてすいません!

はいろさん、お世話になってます。
色々気にかけていただいて痛み入ります。

紹介いただきありがとうございます!トラバも感謝です。
はいろさん同様、テレますね~。
更新止まりっ放しのナマケモノサイトで大変お恥ずかしい…。
でも、私のサイトで何か一役買えたのであれば冥利に尽きます。

情報収集は読んでくださる方々や手助けしてくださる皆さんの
おかげなので、とても私一人ではここまでできません。
すべての訪問者さんに感謝しています。

NICOさんはほぼ毎日更新されていらっしゃるのですごいなと思います。
ご無理にならないペースでがんばってください。
これからも楽しみに読ませていただきますね。

次のワンダ情報はいつかな~?と、のんびり待つのが楽しい昨今です(笑)

ではでは、これからもよろしくお願いします~。
  • posted by サトヱ 
  • URL 
  • at 2005.02/04 19:35 
  • [Edit]

カンゲキです~!

サトヱさん!
コメントありがとうございます!
憧れのサトヱさんにコメントいただいて、幸せです~。
ほんとに、サトヱさんのサイトに出逢わなければ、こんなに『ICO』を好きにならなかったと思いますし、ほんとに感謝しています(^^)

>NICOさんはほぼ毎日更新されていらっしゃるのですごいなと思います。
いやぁ…照れます(*^_^*)。
ほんとにヒマ人なんですよ(^^;世間の人に申し訳ないくらいです。
ありがたいことに、毎日見に来てくださる方もいらっしゃるようなので、持てる力の全てをもってみなさんのご期待に沿えるように頑張ります!

>次のワンダ情報はいつかな~?と、のんびり待つのが楽しい昨今です(笑)
確かに。最近情報でませんもんね。
次に出るときにドバーっとたくさん出ることを期待します。
待つのもワンダファンとしての勤めですね(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.02/05 15:04 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/29-d806f5cf
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

