ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.08/ 05 [Fri]

 COMPILATION of FFVII トラバピープル作りました! 

あってもいいのに~。なんでないんだ~?
と、ずっと思っていたコンピレーションオブFF7のトラバピープル

誰も作らないなら、創ってしまえ~(゜∀゜)
ということで、「COMPILATION of FFVII」のトラバピープルを創っちゃいました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トラバ先URL:
http://member.blogpeople.net/tback/03457

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『FFVII』に関する記事ならなんでもOK!
ビフォアクライシス、アドベントチルドレン、ダージュオブケルベロス、クライシスコアはもちろん、オリジナルのFFVIIに関する記事も大歓迎です(^^)v
ついでにリンクリストも張っていただけるとうれしいです★
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

初めまして!イツヤと申します。
トラックバックピープルから飛んできました。
FF7のトラックバックを見つけたとき、これはもう、させていただくしかない!と思い、記事を書かせていただきました!!
FF7大好きなので、本当に嬉しかったですv
NICOさんのブログは、スクエニの記事やステキな記事がたくさんですね☆
それでは、失礼致します。
  • posted by イツヤ 
  • URL 
  • at 2005.08/10 10:16 
  • [Edit]

こんにちわ~☆

イツヤさん、はじめまして♪
FFVIIのトラバピープル、使っていただいてありがとうございます(^^)
ずっと「あってもおかしくないのに…」思って誰かが作るのを待っていたんですが、その気配が無いので(笑)自分で作ってしまいました。
これからFFVIIACの発売に向けて、トラバが増えるといいなぁと思ってますv

イツヤさんはBCをプレイされてるんですね~!
わたしもやってみたいと思いつつ、いまだに踏み出せないでいます(^^;
気がつけば16章も配信されていて驚きです!
BCも、DCが発売されるまでにはぜひぜひプレイしてみたいですね~。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.08/11 11:24 
  • [Edit]

初めまして!

うさこといいます。
こんな素敵なTBPがあるとは気がつきませんでした・・・。
なので過去記事ではありますが、
DCのプレイ日記をトラバさせていただきました。
DCはこれからどうなるか気になるところです。
  • posted by うさこ 
  • URL 
  • at 2005.11/15 14:38 
  • [Edit]

うさこさん

はじめまして☆
TBPご利用ありがとうございます♪
拙ブログのテーマの関係で、うちにはFFVIITBPは乗せてませんが、今後もぜひぜひ使っていただきたいな~とおもっております(^^)
個人的な1月のメインゲームはDCなので、今後の情報が気になります!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.11/17 22:02 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/280-d8bd0c31
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

