ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.07/ 21 [Thu]

 『ワンダ巨像』店頭広告開始!

本日、7/21から『ワンダと巨像』の店頭広告が開始されました。

ということで、今日は朝からゲーム屋さんめぐりをしてきました!
平日ヒマな学生でよかったな~としみじみ。。。:笑

ゲーム屋さんめぐりの様子と、配布物の画像は▼から!

朝10時、1件目のゲーム屋さんへ。
ここはまったく『ワンダと巨像』に関する広告物(ポスター・チラシ)がなかったです。。。
買取が中心のお店なので、仕方ないかな~…と思いながら次のお店へ。

10時半。2件目のゲーム屋さんへ。
お店に近づくにつれて、なんだかいやな予感が。。。

「あれ?シャッター閉まってる…??」

なんと、平日は12:00開店だとのこと!
田舎ですから、平日の朝から客足がよいわけもないってか(^^;
仕方なくUターンして次のお店へ。

3件目のゲーム屋さんは、雑貨や本も置いてある、なんでもあり(だけどゲームがメイン)のお店。
ゲームコーナーをぐるぐると回るも、『ワンダと巨像』のポスターが張ってある気配はなく…(;_;)
諦めて次のお店に行こうと思ったときに。。。

ついに発見~~!!(* ̄∀ ̄*)
レジの前、入り口の近くに『ワンダと巨像』のチラシが置いてありました!!(チラシについては後ほど。)
すかさずチェック&2枚ほどもらって、次のお店へ。

4件目は大型電化製品店。
ゲームコーナーに入るも、まったく『ワンダと巨像』の気配がしない。。。
がっかりしつつ、次のお店へ。

5件目は4件目のお店に隣接するこれまた大型電化製品店。
コチラのゲームコーナーにも『ワンダと巨像』の広告は無し。
ここらで帰ろうかと思うも、ちょっと遠出してしまったのでもうちょっと遠くまで行ってしまえと、次のお店へ。

6件目はおもちゃの専門店「トイザらス」。
ゲームコーナーにいくも、ここにも『ワンダと巨像』のポスター・チラシは無し。。。(;_;)
「トイザらスのくせに~…。」と変な言いがかりをつけて、次のお店へ。

7件目は、ゲーム専門店。
ここではさすがにポスター貼ってあるだろう!と期待しつつ、店内へ。
が(T_T)
ポスターは貼ってなかったです。
もちろん、プロモDVDが流れているわけもなく:涙
かろうじて、チラシが置いてありましたが、チラシ専用台においてあるだけで(しかも一番後ろに!)、特に目立つわけでもなく。。。

ここでさすがに諦めて、帰宅しました(^^;)

ということで、わたしの家の近所では、『ワンダと巨像』の宣伝はイマイチ薄い印象です。
プロモDVDどころか、ポスターにすらお目にかかれませんでした(T^T)

でも、かろうじてチラシだけはゲットしてきましたよ!!
『ワンダと巨像』チラシ(表)
『ワンダと巨像』チラシ(裏)

A4サイズの大型チラシです。
表面には、ミノタウロス巨像を追いかけるワンダの後姿が大きく掲載されています。
タイトルロゴは真っ白ではなく、少し黄色が入った色です。
先着予約特典の『ワンダ音巨像』限定スペシャルDISCの写真も載ってます。(左下の赤いディスクです。)
裏面は黒いバックに、ストーリー、探索、巨像との戦いと題して、詳細が書かれています。

最近のチラシは小さいサイズのものが多いですが、今回A4のサイズになったのは、やっぱり巨像のスケール感を表現したかったからなんでしょうか(^^)
大きいサイズだと、持って帰るのにちょっと大変ですが、『ワンダと巨像』ならばそれも許せますね:笑
みなさんも、店頭でぜひもらってきて下さい。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/249-d0a466e2
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
今時間ないのでとりあえずのエントリです! 今日からワンダと巨像の予約キャンペーンが開始されました。 予約者には先着で特典DVD(プロモーション映像、未公開パイロットムービー収録)がつくというものです。 が。 私の周りでもNICOさんと同じような悲惨な状態が
昨日のことになりますが、7月21日からワンダと巨像の予約キャンペーンが始まりました。公式サイトでは本日告知されました。◆キャンペーン告知ページ [公式サイト]各ショッピングサイトでも予約受付中です。現時点で予約特典付きとされているものだけ挙げてみます。ただし、

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

