ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.07/ 15 [Fri]

 ワンダと巨像 公式サイトリニューアルオープン!

『ワンダと巨像』の公式サイトがリニューアルオープンしました!
後ほど具体的な内容をレポートしますが、まずはご自分の目で確認してみてください!!
※音が鳴るのでご注意を!

新URL http://www.playstation.jp/scej/title/wander/

なんか!すごい凝ってますよ!!(゜∀゜)
ますますわくわくしてきました!

さらに、トップページにはこんな気になるアナウンスが!

来週からさらに重大発表があります!
21日から登場する店頭ポスター、チラシを
チェックしてください。


重大発表!?(゜∀゜)
いったいぜんたい、なんだろうっっ!!
めちゃめちゃ気になります!
(予約キャンペーンのことかもしれませんが…)

発売日、タイトルロゴに加えて、価格も決定したようです。
希望小売価格:6,800円(税込7,140円)

ここにきて、情報が大量に出てきましたね!
あ~!!
テンション揚がってきましたよ!!:笑
なんだか熱い夏になりそうです!!(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

ついにきましたね!!

 公式サイトオープンおめでたいっ!
早速見てきましたよ~。
 ビックリさせられてしまったのは言うまで
も無いですが。
(PCの音量を大きくしていたので、ダブルビックリ)

発売日が10月!
購入する予定のソフトには入っていました
ので、これからがまた更に楽しみです~。
  • posted by あーにゃ 
  • URL 
  • at 2005.07/15 22:57 
  • [Edit]

ついにきちゃいました!

>PCの音量を大きくしていたので、ダブルビックリ

わたしも、開くたびにびっくりしてます(^^;
前の公式サイトが静かな感じのオープニングだったので、ちょっとギャップがありますね。。。
ICOに比べて万人ウケを狙った感じはありますが、ワンダの目標のひとつは「売れるゲームを創ること」ですから、それもまたワンダの味じゃないかな~と思います。

10月まであと3ヶ月ありますが、いろいろ妄想しながら待ちたいと思います!:笑
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/15 23:59 
  • [Edit]

最高!

最近 いろいろ 情報
ちょううれしいね~

The new ワンダと巨像 and 予約開始
ほんとに最高です!

Everybody is so excited to ワンダと巨像 うまれて @口@
  • posted by Tin 
  • URL 
  • at 2005.07/16 10:09 
  • [Edit]

おめー!

決まったんですね!ウレシイ!
初回特典も手に入れなくては!
久しぶりに発売日が待ちどうしい!
  • posted by ASA 
  • URL 
  • at 2005.07/16 15:11 
  • [Edit]

Tinさん

ほんとうに、情報がたくさん出てきましたね!
これから広報活動も活発になっていくと思うので、ますます楽しみです(^^)
まずは、今週木曜の情報公開ですね。
おそらく予約キャンペーンのことだと思いますが、ワンダのパッケージ画像なども公開されるかもしれませんね!
ほんとに楽しみです♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/18 22:58 
  • [Edit]

ASAさん

>久しぶりに発売日が待ちどうしい!
わたしも、久しぶりに発売日が待ち遠しいです(^^)
最近はちょとゲーム離れ気味なので、なおさら期待は高まるばかりです!
もうすぐ夏休みに入りますし、ひさびさにゲーム三昧しつつワンダを待とうかな~、と思う今日この頃です:笑
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/18 23:01 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/241-084aa2b1
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
 オープンされたみたいですよ~!!リンク:ワンダと巨像リンク:ワンダと巨像 公式サイトリニューアルオープン!(ワンダと巨像と土と空) ゲームの雰囲気はICOに近い~と説明すれば、「ハッ」とする方もいらっしゃるんじゃないんでしょうか? シンプルで奥の深いRPGに

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

