ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.07/ 13 [Wed]

 ワンダと巨像 発売日は10/27に決定!

やっぱり、『ワンダと巨像』の発売日は10月27日で決定のようです!
これまで情報源があやふやだったので、鵜呑みにしないように気をつけていたんですが、今週発売の週刊ファミ通のスケジュール表に明記されているそうです!
(情報源:アストラルサイド

やった~!!(≧▽≦)/

ワンダと巨像、ようやく発売日が決まりました!!
2005年10月27日発売です!!
あと3ヶ月ほどありますが、ほんとにほんとうに待ち遠しいっ!
ということは、9月の東京ゲームショウ2005では、プレイアブル版が出展されるかもしれませんね!!
これはっっ!
ゲームショウにも行かねばっっ!!(*゜∀゜*)ワクワクソワソワ

Comment

うおーーー!!

やったーーー!!

決まったら決まったで待ち遠しいーーっ!!
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.07/13 22:01 
  • [Edit]

きた~~!!

NICOさん、ども~~!
ついに、ついに来ましたね~~~!!!
わ=い!!!
10月27日決定おめでとう!!!
そして限定版の発売求む~~~!!(笑
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.07/13 22:14 
  • [Edit]

トラバありがとうございます!!
ついに決まりましたね(*´Д`*)
巨像を剣で突付ける!!w
  • posted by あすとらる(管理人) 
  • URL 
  • at 2005.07/14 06:58 
  • [Edit]

昨日1日まともにネットできなかったので完璧に出遅れましたが、発売日決定したんですねー!
早速、部屋のカレンダーの10/27の所に印つけてみました。フフフ。
待ち遠しい!
  • posted by た 
  • URL 
  • at 2005.07/14 12:50 
  • [Edit]

はいろさんっ★

やっと決まりましたね~♪
これで、待つ身としても心構えが出来ますっ!

でもやっぱり待ち遠しい~(≧∀≦)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/15 01:41 
  • [Edit]

ちゃぬさ~ん♪

来ました――――――(゜∀゜)!!
もう、発売日が決まってうはうはです:笑

>限定版
欲しいっ!
内容不明でも欲しい!:爆笑
予約特典とかでもいいんで、なにか出てくれるとうれしいですねぇ。。。(* ̄∀ ̄*)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/15 01:43 
  • [Edit]

あすとらるさん

コメントありがとうございます★

>突付ける
ほんとですね!
突付けるわ、登れるわ、射れるわ、やりたい放題できます:爆笑
いまからホントに楽しみですっ!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/15 01:45 
  • [Edit]

たさん♪

>カレンダーに印
っ!!∑( ̄∀ ̄;
実はわたしのカレンダーにも大きな花丸が…:笑
10月27日、ホントに楽しみです~っ!
誕生日より楽しみかも:笑
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/15 01:48 
  • [Edit]

特典

某巨大掲示板で拾ってきたんですが、予約キャンペーンがあるみたいですよ!
商談会で説明があったそうです。
すでにご承知でしたらごめんなさーい
↓ココの一番下
ttp://www.subaru-shoten.co.jp/game/top/game.htm
  • posted by た 
  • URL 
  • at 2005.07/15 06:16 
  • [Edit]

わぁお♪

たさん、情報ありがとうございます!
まだ知らなかったので、驚き&歓喜です(^∀^)v

こりは。。。
即行予約せねばっっ!!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/15 23:47 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/237-34405129
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
ワンダと巨像の発売日がとうとう決定したそうです!(情報元:NICOさんちのワンダと巨像と土と空より(Thanks!!))(情報源:アストラルサイドさん(Thanks!!))今度発売されるファミ通のゲーム発売日リストに日付入りで掲載される予定だそうです!!おぉ~~!!!とうとう
10月27日に正式決定!! ワンダと巨像の発売日が、かねてからのウワサどおり10月27日に決定で間違いないようです。 NICOさんの情報によれば、今週発売の週刊ファミ通内発売スケジュールに明記があるとのこと。 ついにきたーーー!! 9月には他のソフトも多く
ワンダーワンダーワンダー コーヒーじゃないYO期待の新作!今週発売のファミ通のスケジュール表よりワンダと巨像が10月27日と明記されています(*´Д`*)関係ないですがサイバーフォーミュラ 前情報どおり延びますたな・・・⇒ モコナっちライフさんのスケジュール表
ワンダと巨像は米国で9/20発売、日本は10/27(Shadow of the

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

