ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.07/ 10 [Sun]

 ワンダと巨像 次号雑誌で新情報!?

今週発売の各種雑誌を立ち読みしてたら(ヲイ)、各雑誌の次号予告の欄に『ワンダと巨像』の名前がありました!
確認したのは、以下の4冊です。

■週刊ファミ通 (7/15発売号)
■ファミ通PS2 (7/22発売号)
■電撃PS2 (7/22発売号) ※付録DVDに映像収録
■ファミ通Wave DVD 8月号 (7/30発売) ※付録DVDに映像収録

今月に入って、ワンダは10月発売か?とのウワサも飛び出しているので、ついに発売日が発表されるのかもしれませんね!
電撃系の雑誌で取り上げられるとなると、ホントに重大ニュースが発表されるかも!?(゜∀゜)ワクワク
と、かなり期待してます!
(ファミ通系に比べて、電撃系では『ワンダと巨像』の扱いが軽いのです…。)
一番早く発売されるのは、15日発売の週刊ファミ通。。。
これは即刻買いに行かねば!!(≧▽≦)

Comment

こんばんわ!

先日はコメントありがとうございました!

10月発売という噂だそうで。
結構先の話で、嬉しいやら悲しいやら……。
早くプレイしたいけど、経済的な問題アリなので(汗)
来週のファミ通が楽しみですね!
ちなみに僕もピクサー&スクエニ&ジブリ大好きです(笑)

またお邪魔します~!
  • posted by 笑い男 
  • URL 
  • at 2005.07/10 21:57 
  • [Edit]

こんばんわ~(^▽^)

いらっしゃいませ~♪
お越しいただき、ありがとうございます★

10月発売というウワサは、もうすぐ公式情報になるんでないかな~と期待してます!
次号ファミ通はソク買いに行かねば!と、今からそわそわしてます:笑

ゼヒまたいらして下さいね~(≧∀≦)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/11 23:21 
  • [Edit]

初です。

とあるサイトで10月27日発売という記事を見たのですが、デマ???
  • posted by Cou 
  • URL 
  • at 2005.07/13 16:58 
  • [Edit]

お初です♪

Couさん、はじめまして★
「10月27日発売」というのは、7/6頃から情報は出てましたが、公式アナウンスではないので「どうなんだろう?」と。。。
でも、ほぼ10/27発売で間違いないようですね。
Couさんが見た「とあるサイト」というのがどのサイトなのか気になります!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/13 17:59 
  • [Edit]

そうたはうすさんです。;;
すでに記事にされちゃってますが・・・
  • posted by 0909 
  • URL 
  • at 2005.07/13 18:28 
  • [Edit]

あ。

すいません。0909=Couです。
他のサイトで0909と名乗ってるからそのままきちゃったみたいです。すいません。m(_ _)m
  • posted by Cou 
  • URL 
  • at 2005.07/13 23:03 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/233-37924117
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

