ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.07/ 07 [Thu]

 【噂】ワンダと巨像 発売日は10/27!?

裕さんのゲーム屋店員の戯言からの情報です。

SCE商談会で、『ワンダと巨像』は10月27日発売との発表があったそうです!

これまで海外のサイトを中心に、ワンダと巨像は9月発売というウワサがありましたが、日本国内からの発売日情報はこれがはじめて。
しかもSCE商談会での発表とのことで、かなり信憑性のある情報ではないでしょうか。
公式発表ではないので、この情報の扱いには注意が必要ですが、海外からの情報よりは真実に近い情報だと思います。
「9月は『FFVIIAC』の発売と東京ゲームショウがあるし、『ワンダと巨像』も9月発売だとしたら。。。出費が~…(T△T)」と思っていたので、わたしのお財布にとってはありがたい新情報です:笑

それにしても。。。(;_;)
お財布は安心したんですが、ウワサだと分かってはいても勝手に9月発売だという気分になっていたので、10月発売という情報にはちょびっとショックです。。。:笑
ウワサに振り回されないように気をつけないといけないと実感したNICOなのでした(^^;
スポンサーサイト

Comment

ちょっとショック

今年の秋には間違いないけれど、予想よりもちょっと先送りになってしまったよワンダ…!
海外ではやはり9月発売なんでしょうか。気になります。
ICOみたいに海外版と国内版で違いなんかはあるのかな~とか。うう、まちどおしい~。
  • posted by まひろ 
  • URL 
  • at 2005.07/07 16:43 
  • [Edit]

NICOさん、ども~!
10月ですか~~!!
私も10月と知ってちょっと安心した人です(;;・∀・;;)
だって9月はちょっとこれまでにないくらいゲームにつぎ込む月になりそうなので・・・
これでさらにワンダが来たら本当にどうしようなんて思ってましたから;;;

でも一月遅れになってしまうのはやっぱちょっと残念でもありますね
うーワンダと巨像も早くプレイしたいな=!!
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.07/07 23:11 
  • [Edit]

ふむ

ワンダは10/27ですか。9月には東京ゲームショウがあるので試遊できるかな?
  • posted by ASA 
  • URL 
  • at 2005.07/08 06:04 
  • [Edit]

まひろさん

>海外ではやはり9月発売なんでしょうか。
まだ、海外のサイトで情報の変化は無いようですね~。
どうなんでしょうか。
気持ちとしては、ICOのときのように海外先行発売で、日本版にはちょっと調整を入れて…というのが理想ですねw
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/08 23:23 
  • [Edit]

ちゃぬさん♪

>だって9月はちょっとこれまでにないくらいゲームにつぎ込む月になりそうなので・・・
ほんとにもう、FFVIIACだけで1年に使うゲーム購入費の半分以上を使ってしまいますから( ̄∀ ̄;
10月発売なら、ちょっとはお財布の苦しさが和らぎます。
もしかしたら、FFVIIACの発売にかぶらないように、今年の9月は他のゲームの発売も少ないかもしれませんねぇ…。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/08 23:28 
  • [Edit]

ASAさん

>9月には東京ゲームショウがあるので試遊できるかな?
きっとできると思います!
というか、ワンダと巨像は、TGS2005でのSCEの目玉ゲームじゃないでしょうか。
コレは・・・。
東京ゲームショウも行かねばっ:笑
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/08 23:30 
  • [Edit]

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
ちょこちょこといろんな記事読ませていただきました。

ワンダと巨像は10月27日ですか。
まだちょっと先なので、これからゆっくりICOを楽しめますね?
とりあえず、今年こそはTGSに行こうと決意してるので、
試遊を楽しみにしてようと思います(笑

関係ないですけど、→プロフィールの好きなタイプが
見事にかぶっててちょっとドキドキしました(笑

ではまた~♪
  • posted by マユ 
  • URL 
  • at 2005.07/09 23:06 
  • [Edit]

マユさん

いらっしゃいませ~。
こんばんは(^^)v
おこしいただき、光栄です★

>ワンダと巨像は10月27日ですか。
まだ公式アナウンスがないので、正確な情報とはいえませんが、かなり信憑性が高いのではないかと思います。

>今年こそはTGSに行こうと決意してるので
おお~!
マユさんもTGSに行かれるんですか!?
わたしも今年は行こうという決意をしてますw
ワンダと巨像、試遊できるといいですね~(≧▽≦)

>プロフィールの好きなタイプが
見事にかぶってて
かぶってましたか!
それはそれはわたしもドキドキです(*^-^*)
またゼヒいらしてくださいね♪
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.07/11 23:10 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/229-9966b1a7
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
NICOさんち経由、ゲーム屋店員の戯言さんちからの情報です。 SCE商談会にて「ワンダと巨像」の発売日が10月27日と発表あったようです。 (現段階では公式な情報ではありませんのでその点ご留意ください。海外情報ならそもそも信憑性が薄いので読み手にもそう受け

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

